~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ、どうなるかな☆

今日は昼から来客があり
午前中は、せっせと家の片づけをしていました
やりだすと
あっちもこっちも気になる
でも、それを全部やってしまうと
とてもじゃないけど間に合わない
どんだけ普段さぼっているのかがわかりました




そんな中のFXはと言うと

時々チャートを見てたけど、なんだかまだ上がりそう
だけど私の心はショートしたいモード 
あかんあかん
根拠のないトレードはしたらあかんっ!!
っと必死で自分の気持ちを抑え込み
あっちやこっちやとお掃除をしていました



結果的にはよかったようで
もし、あの時ショートしていたら
お客さんが来ても『心ここにあらず』でまともに話を聞く事もできず 
もんもんとした時間を過ごす事になったと思います
そして
間違いなくストップにあってました


とりあえず良かったよかった





そして夕方
気になるポイントまで上昇していたので、ちょっと真剣にチャートを
やっぱショートしたい
ぽちっ

っと、ここまでは夕方


**********************************


そしてここからは
晩ご飯を食べたあとのブログです 


1016eurjpy5m.gif *ユロ円5M
 


夕方、ショートで入ったポジション
ご飯を食べてる間に、いったんガクンっと下がった場面があったみたいで…
ちょうど5Mの75MAあたり
見てなかったよ


リミットは、そのもうちょっと下の束なんだけど
そこまで行ってくれないかい
そしたら
この後あるサッカーをゆっくりと観戦できるんだけど
そんなに世の中甘くはないと思いつつ
とりあえず
もう少し様子を見てみようと思います
 



最近、色んな所に行く旦那さま
今回は私の好きな『東京バナナ』を買いに東京へ 
ちなみに先週は
これまた私の大好きな『母恵夢(ポエム)』を買いに愛媛県へ行っておりました
お土産は、いつも(子供ではなく)私の好きな物を買ってきてくれます
(・・・そうしないと後がめんどうだから




送られてきた写メをレトロモードにしてみたら、まんま『昭和』やった


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら






BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

買いかい戦略…私にはできなかったです(涙
なので、昨日のポジションは撃沈しました
やっぱショートが好きだなぁ~
って事で、仲値前にぽじっちゃいましたww
今のところいい感じで利が乗ってます☆
[ 2012/10/17 15:04 ] [ 編集 ]
さとっち♪
さとっちぃ、こんにちは☆

そそっ、今回はなかなかいい感じで更新してるでしょぉ~♪
忙しいさとっちに代わって、平日は私が更新がんばるよ(笑

お掃除、拭き掃除が苦手なの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
窓ガラス・床・キッチンの油とか…やってもやってもすぐに汚くなるからやる気が失せてしまって
だから、いつも人が来るって時に慌ててしまう
ダメだねぇ~あたし
お金をがっつり稼げたら、家中のお掃除をダスキンさんにお願いしたい☆

[ 2012/10/17 15:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は動きましたねぇ。。。
まっ、やりやすい形ではなかったけど、買いかい戦略だけははっきりしてたので、そういう意味ではよかったです。
今日も朝から動いているし・・・
思わず飛び乗りましたけど、おいしかったwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/10/17 06:38 ] [ 編集 ]
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
引き続きるぅちゃんが着々と更新しているわ 感(┳∧┳)動 私の方が更新ペースが遅いくらいじゃないですか □\(--;)...ハンセイ

お掃除って日々やっていれば楽ちんなんだろうなあと思うけど、ついつい後回しにしてしまいますよね はぅ・・・。 ε=(´。` )  私の部屋は一度大掃除をして以来、多少汚れることはあってもそこまで汚れなくなったかも♪いらないものは処分して、買う前によーく吟味することが大切かなあって (*´σー`)エヘヘ
[ 2012/10/16 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



