~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユロ円撃沈と素敵な話☆

今日は雨です
子どもの頃は、雨の日が大嫌いだったけど
大人になってからは雨の日も好きになりました
何日も降り続くと、洗濯とか色々影響が出てくるので困るけど
たまぁ~に降る
今日みたいな『しっとり』した雨は、なんかいい感じです



そんな雨の中、ちょっと素敵な事がありました
明日から中間テストが始まる娘ちゃん
なので、今日の学校はお昼まで


天気予報では昼から雨って言ってたので傘は持たずに学校へ
そしたら
帰る頃には結構な降りっぷり
仕方なく、駅まで歩く娘が信号待ちをしていた所に40代後半の夫婦
さりげなく女性が傘にいれてくれました

『信号渡るまでだけど

わぁ~素敵ぃ~って思いながら話を聞いていると
渡り終わった後

『ここからはどうするの

って、今度は旦那さまが声をかけてきて
『駅まで走ります』って答えた娘に
自分達の家はすぐ近くだからと、だんな様の傘をくれたそうです

どなたかは存じませんが
ありがとうございます。’+.。゚(●ノω`o)゚.+:+゚:.’。

私も、この人たちのように
素敵な年の重ね方をしていきたいなぁ~と思いました




そんな素敵なお話の後だけど、昨日のトレードの報告を…
残念ながら、あの後はやられてしまいました
あれだけ上昇の勢いが強いときに逆張りをするのは無謀でした
もしくは、スキャルでささっと逃げればよかったんですよね
あとから見れば、簡単なんだけど
『その時』は難しいんですよねぇ~



そしてその後
寝る前にちょこっとだけ入って
ささっと逃げてマイナスを半分にする事ができました
マイナスはマイナスだけど、少し気分が軽くなってよかったです

1016eurjpy2-5m.gif *ユロ円5M

眠りについたのはいいけど、サッカーで興奮したせいか
なかなか眠れなかった
なので今、強烈に眠たいです
あぁ~寝たい~っ、でも用事があるからあかぁ~ん 


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

上手く指値にささってよかったですね♪
ドル円は久々の79円台突入~
ここからどうなるのかなぁ☆



[ 2012/10/18 15:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は上値が重かったですね、ユーロ・・・
おかげで久々ポジって指値して寝ました(^^;)
何とかギリギリリミットに刺さってくれてラッキー!!
まっ、こんな時もありますね。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/10/18 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



