~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のドル円☆

おはようございます☆
今日は、雨・雨・雨…時々強風って言うか突風が吹きます 


先週の1週間
なんとかブログを更新する事ができて
自分のトレードを見直す事ができたんだけど・・・
あたしってば
見事に『逆張り女』
ちなみに
昔は『待てない女』だったので
いいように考えれば次のステップに進んだって事かな




なんとか
ほんとになんとかって感じのギリギリだけど
先週はプラスで終える事が出来たのが、ある意味奇跡


自分でも驚くほど
逆張りしている事にびっくり!!
これをなんとかしないとって思うのに
昨日のトレードも
またまた逆張り…
どこまで天の邪鬼なんだろ


1022usdjpy-5m.gif


Aでショートしたんだけど
ここは
8月20日(MT4時間で)の高値にあたる場所だったので
行ったんの押しが入ると思ってました
ところが…
10pipsほど下げて、後は上昇
でも
さすがに80.00手前では壁も厚く
かと言って下値も堅く
一旦仕切り直しました(損切りです
う~ん
なんとかしないといけません
 


よしっ!!
今週のテーマは
『順張りトレード』
これで頑張りたいと思います



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

逆張り、使い方を間違えなければいい手法の1つだと思うんですよねぇ
私の場合は使い分けができないのにやってしまうから大問題なんです(涙
でも、最近ブログで記録を残す事によって
悪い癖も見えているので調整しながら頑張ってみようと思います
BBJさんから新しい手法も教えてもらわないと☆
[ 2012/10/24 15:23 ] [ 編集 ]
さとっち♪
さとっち、こんにちは☆

筋肉、筋肉!!
私も思う!!女性もある程度筋肉がある方が素敵だよね
筋肉フェチの私は、もちろん、女性の体にも求めてしまいます(笑
ぷにっとした女性らしさも可愛いんだけど、ない物ねだりでほどよく筋肉のある女性に憧れます☆
あまりにごついのは苦手だけど(涙
私もかっこいい体になりた~い
またジム行こうかな☆



[ 2012/10/24 15:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。

逆張りははまるとでかいんですけどねぇ(^^;)
昔はよくやられましたwww
さて、FOMCですねぇ。。。
NYダウも大きく下げている割には円買いになっていないのが気になります。
追加緩和期待なのかなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/10/24 06:44 ] [ 編集 ]
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
やっぱり、順張りの方がいいですよねー。難しいですけど。すでに下がっているのにショートっていうのが悔しい(´;ω;`)ウゥゥ 久しぶりに、ショートなんて単語を使ったわ ( *´艸`)クスクス

るぅさま、体調不良で体重が減るのはよろしくないですわよ。σ(・ε・`●) ぉぃらのように健康的に痩せつつ、筋肉量も増やしてメリハリボディを目指してくださいませ♪女性もある程度筋肉あった方が引き締まっていて素敵ですから(*´・ω-)b ネッ ブログで非公開なんてどうでしょう? ((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2012/10/24 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



