~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂きました☆



昨日、旦那さんがお土産に買ってきてくれたショコリパのフルーツタルト

美味しい~っ

何度かブログにUPしたと思うので
今日はかなり寄って写真を撮ってみました
美味しさ、伝わるかなぁ



って、cakeを頂いた報告ではなくてFX






昨日のトレードは・・・です

1024eurjpy-5m.gif *ユロ円5M


前日の流れから
やっぱり103.10辺りを狙う動きをしていたので
頑張って引きつけてからのショートでエントリーしました(Aの四角い部分)
今度こそは103.10を狙おうと思っていたんだけど
東京タイムは、なかなかのレンジで相場で
かなりストレスを抱えていました
でも、上に抜ける気はしなかったので
色んな用事をこなしながら待つ事・・・どれくらい
動きが出てきたので、ほんとなら予想していたBまで粘りたかったけど
今は確実に利益を上げていきたいので
前日の安値付近でトレードを終えました

とりあえず
昨日も
無事
順張り
トレードできました






今日はと言うと、朝からお出かけしてました
帰ってきてからチャートを見てみると
上がって上がってる
私の苦手なパターンなので、家にいなくてよかったかも
こんな相場はよくあるので、慣れた方がいいんだけど
なかなか友だちになれません
でも、いつか仲良くなれるように頭を柔軟にして素直な心でついていきたいと思います




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

朝の気温が4℃って…毎回、距離を感じます
北海道は間もなく冬に入るんですね
ところで、BBJさん冬嫌いなんですか?
ちょっと意外でした
理由?特にないけど、どの季節も楽しんでそうだから(笑

ではでは今週も宜しくお願いします☆
[ 2012/10/29 12:19 ] [ 編集 ]
さとっち♪
さとっち、こんにちは☆

社長さんのケーキ
いつもは買ってこないんだよ~
出張のお土産は買ってくれるけど、何もないときにケーキとかは買わないなぁ
きっと、いつもより早めに接待を切り上げたから
ギリギリ閉まる間際のお店に目がとまって、たまたまソコが娘と私の好きなケーキ屋さんだったって感じ
ちなみに、夜中の12時
さすがに次の日に食べたよ☆

さとっちの体重、順張りだとショートでいい感じなんだよね
でも、そろそろもみ合いなんじゃない?結構利益が出たし(笑
私の体重をどうにかしてほしいよ~
[ 2012/10/29 12:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。

こちらは朝から暴風雨です(^^;)
せっかくの休みの日が~~~
最近は朝も4度とか5度くらいしかないので寒いし・・・
いよいよ嫌いな冬がやってきますねぇ。。。
最後の秋晴れを期待したいところです。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/10/28 06:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はそれほど大きく動きませんでしたね。
もう少し動いてくれるとやりやすいのになぁ。。。
まっ、週明けの動きに期待したいですね。
今週末も天気が悪そうで・・・
いよいよバイクもお蔵入りかなぁ(^^;)
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/10/27 06:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はうまくいったのですね!!
まぁ、ケーキ効果といったところでしょうかwww
それにしてもドル円が強かったですねぇ。。。
この流れがどこまで続くのか見極めたいところです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/10/26 07:13 ] [ 編集 ]
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
社長さんは、ケーキのお土産を買ってくるのですね ((φ(-ω-)カキカキ
σ(・ε・`●) ぉぃらも、いつかケーキを買えるように頑張ります ( *´艸`)クスクス

FXは比較的順調かつ順張りを行えているということで何よりであります。それにしても、るぅ様ショート大好きだったのですね… 私の体重と体脂肪でしたら… 順張りでショートすればぼろ儲けなんですけどねえ ((´∀`*))ヶラヶラ 
[ 2012/10/25 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



