~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週のトレード☆

こんにちは

なんだか
今月に入ってから、体調がいまいち…( ノω-、)クスン
8月9月は精神的にしんどい月で、今月は体がお休みを求めている感じです
そんな中
色々と予定をこなしているうちに、とうとう先週の木曜夜から熱が出てしまって
金曜日は、子供たちのお弁当をお休みして1日寝ていました

その甲斐あってか
土曜日には、少し元気になって食欲もでてきました
そんな土曜日のランチは

 *大阪王将


どーしても、どーしても王将が食べたくなって
でも、お店に行って食べるのはしんどいから買ってきてもらいました

・チャーハン
・唐揚げ
・あんかけ焼きそば
・天津飯

( 艸`*)
どんだけ食べんねんって、ツッコミが入りそうな量だけど
この4種類を2口ずつ頂いて、満足満足
あとは旦那さまに食べてもらいました



さてさて、体調不良中のFX
まずは25日の木曜日

1025gbppy-5m.png *ポン円5M

青い四角で囲っている所でショートをしました
なぜかと言うと
レジスタントになっていた128.80辺りでもみ合っていたので
ここで一旦下がると思ってのエントリー
残念ながら、ほとんど下がることなく上昇していきました
そして私のポジションはストップにあいました(黄色の○)


このラインは、結構強いと思ったんだけどなぁ~残念
って事で、ポン円はわからなくなったので
他の通貨をみていました
そしたら
ユロ円が下がりそうな気配
そしてユロドルをチェックしつつショートでエントリーして
無事リミット達成して、さっきのポン円マイナス分を取り返す



そしてそして26日金曜日は
昼過ぎに起きてきて
いつもの癖でチャートをチェック
そして、これまたいつもの癖でシナリオを描く

1026eurjpy-5m.gif *ユロ円5M
 

そしたら
先週ずっと気にかけていた白・青がやっぱりポイントになってる
戻ってくるけど抜けきらない
って事でショートでエントリーして
下の方にある白の太いMA線(4h75M)のちょい上でリミット達成



っと、病気の割にはいい感じのトレードができました
さぁ、今週も始まりました
引き続き、逆張り封印・順張りトレードで頑張りたいと思います


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

ちょっと放置状態となってましたが、無事帰還いたしました!
体はもぉすっかり元気です♪
ご心配をお掛けしました<(_ _)>

大統領選、終わりましたねぇ~
オバマさんが再選すれば円高にふれると思って、そうそうにSしたら
早すぎてストップ狩りにあいました(涙
それ以降は、戻り売りで参戦してます☆
運よく?夜中の下げ下げで無事リミットにもささり
今朝はちょっと気分上げ上げなので
お買い物でもしてこようかなぁ(笑

ではでは楽しい週末を☆


[ 2012/11/09 12:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。

大統領選が終わって、アメリカ経済の難題が相場の重しになっていますね。
ダウは連日大きく下げてるし・・・
昨日は動きが悪いと思えば、夜中に動いたし(^^;)
今日はきっちり動いてほしいものですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/11/09 07:06 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はダウが爆下げでしたね。
まぁ、おかげでおいしいトレードができました。
久しぶりにいい感じのボラだとやりやすいですねぇ。。。
毎日こうあってほしいものです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/11/08 07:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いよいよ米大統領選ですね。
結果が出て大きく動いてくれるとうれしいんだけどなぁ。。。
まっ、そろそろ円高も底打ち感が出てきていることは、いい感じのようにも感じます。
しっかりと事実で売買したいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/11/07 06:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝は少し窓開けしたようですね。
11月はヘッジファンドのバカンス前の仕掛けになりやすいので、少し注意したいところです。
まっ、大きく動くとやりやすいのですが・・・
今週も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/11/05 06:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日も雨・・・昨日も一昨日も・・・
本当によく降るなぁ。。。
でも、今日は家でゆっくりすること決定です。
撮りためた映画とかも見たいし。。。
お買い物にならなくてよかった~www
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/11/04 06:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。

体調は回復されたのでしょうか??
少し心配です。
さて、雇用統計は行ってこいになりましたねぇ。。。
ユーロドルは売り売りだったのでやりやすい展開でしたが・・・
もう少し円安方向に進むと日本経済にとってもいいのでしょうけど・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/11/03 06:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

何とも小動きが続きますねぇ。。。
今日も雇用統計で大きく動かないかなぁ。。。
個人的にはサプライズがあるとうれしいのですが・・・
まっ、トレンドにつながる動きになってほしいものです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/11/02 07:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日もNYが休みとは・・・
道理で動かないわけですねぇ。。。
さて、体調は快方に向かっているのでしょうか??
ゆっくりして早く回復できるといいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/10/31 06:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は小動きでしたねぇ(^^;)
まっ、アメリカが急に休場となったこともわかってはいたので、さっさとやめてしまいました。
おかげで今朝はすっきりですwww
体調も早く良くなるといいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/10/30 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



