~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです☆

こんにちは☆
ブログを再開して、順調に更新できたのもつかの間
またまた止まってしまいました


ストップすると
そのままズルズルしてしまうんですよねぇ
でも
今回はちゃんと戻ってきました



FXは勝ったり負けたりしながら
ボチボチやってます
以前に比べると、なかなかいい感じではあるけれど
でも、ブログを更新してた時の方が成績がよかったので
やっぱ
検証しながらじゃないとダメだなぁっと
シミジミ感じました



本格的に再開するのは来週からとなりますが
今日は日々のまったりブログという感じで…





先日、天気がよかったで
久しぶりに海側の道をてくてく散歩しながらスーパーへ行きました
なんだか気持いい
水面もキラキラしています



亡き祖母は、このキラキラが大好きな人でした
あたしも好きです




そして
スーパーで買い物をした後は
またまた海側を通って帰りました
この日は玉子とヨーグルトが安い日だったので
大量に消費する我が家は、大量に購入をしないといけないので
覚悟を決めて大量に購入しました
あぁ~自転車で来るんやったぁ…



エコbagから見えているのは玉子
あまりの重たさに、途中何度も休憩をしながら家路につきました
あぁ~めっちゃしんどかったぁ


《おわり



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

今日はNR7が発生しているんですね
午前中から、がんがん下げてましたねぇ~
BBJさんは美味しくいただけましたか?
私は、まったく乗れませんでした(涙
ショート好きなのに残念です
次、頑張ります☆
[ 2012/11/13 16:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は動きませんでしたねぇ(^^;)
今日はNR7が多発しているので、かなり期待しています。
ようやく大きく動いてくれそうな予感・・・
大きな指標がないのが気になりますが。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/11/13 06:53 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

今日は動きが悪いですねぇ…
って言いつつSポジ持ったままなんだけど

エコbag、気付いてくれましたね
私らしいでしょぉ~(笑
かなりのお気に入りです☆

ではでは今週も宜しくお願いします<(_ _)>




[ 2012/11/12 22:58 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は晴天で午前中はツーリングを楽しんできました。
でも、寒かった~~(^^;)
さて、今朝は窓開けの少ない立ち上がりですね。
米国休場にも注意したいところです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/11/12 06:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝っ久々朝から快晴です。
最後になるかもしれないツーリングに行ってきます!!
天気予報でも雪マークが見え隠れしているしなぁ。。。
まっ、思いっきり楽しんできます。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/11/11 06:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。

体調回復しててよかったです(^^)
更新も止まるし心配でした。。。
さて、写真のエコバック『I Love Shoppixng』って…るぅさんらしいなぁwww
札幌は昨日まで10日連続雨・・・
もちろん断続的ですけどね。。。
今日は晴れてほしいものです。
バイクの乗りおさめも近いなぁ(^^;)
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/11/10 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



