~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ざっくりトレード記録☆

突然、大粒の雨が降り出して
雷も鳴って
えらいっこっちゃになってます




そして私のトレードも
少々、えらいこっちゃになってます 

動きの悪かった昨日
悪いなりにも、日足の75MAを目指して下がるのかなぁ~と思っていたので
午前中にショートしました
その後
少し下がってはみたものの、イマイチ
かと言って、がんがん上昇するわけでもなく
こちらも上値は抑えられ…

どっちやねんっ!!
って突っ込みを入れても変わらず・・・
なので
寝る前に+0.6pipsで利確しました




そして今日
下がらなかったという事は
昨日の動きは底固めで今日は
と思いながらチャートを見てロングで入ってみたものの
またしても
少し利益が乗っただけで反転してしまう
心の中はモヤモヤ

そんな気分のまま
他の用事をしていたら
下がる下がる
気持ちいいほど下がる


でも、私のポジションはロング…
そしてストップにあう
そんな私の心だけは、順張りのショートで気分下げ下げ



そこからは入るタイミングがわからなくなってしまったので
何もせず
ひたすら他の用事をこなしていく
うーん、なかなか終わりません



そしてさっき
今度こそはでロングしてみました


そんなこんなのトレードだけど
ちゃんと根拠のあるトレードをしています
今日は、ざっくり書いてみました



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

あの時のロングは、あの日に手仕舞いをしました
昨日今日のロングで、めった刺しにされてしまいました…
封印したはずの逆張り虫が現れてしまったんです(涙
悪い癖と言うのは、なかなか治らないものですね
今日・明日とリセットの旅に出てこようと思います☆
[ 2012/11/15 15:53 ] [ 編集 ]
まゆみさん♪
はじめまして☆
コメントありがとうございます<(_ _)>
こんな不定期でムラのあるブログでいいんでしょうか?(汗
後ほどお伺いします~♪
[ 2012/11/15 15:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はアゲアゲでしたが、るぅさんはうまく利確できましたか??
なかなか難しい展開ではありますが、何とか昨日は上昇に乗れました。
少しひやひやのところもありましたが(^^;)
今日も経済指標に注意したいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/11/15 07:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はユーロ円の一昨日安値に指値していました。
これは美味しかったですが、行ってこいになるとは・・・
もう少し素直に下げてほしかった。。。
まぁ、今日の米指標にも気を付けたいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/11/14 06:40 ] [ 編集 ]
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://9oo.jp/yALQ2
[ 2012/11/13 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



