~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は☆





去年のクリスマスの後、IKEAでこれを買いました
来年飾ろぉ~と思ってから1年








こんな感じで今年のツリーを飾っています












それにしても...











待ち人来たらず



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

昨日は、楽しいeveでした♪
実家に帰っても、ミナミに出る事はほとんどなかったので
久しぶりにウロウロする事ができて、ほんとに楽しかったです☆

ドル円は85円を攻めに行く感じですね
昨日の夜、レートチェックしてびっくりしました
今日もトレードはしないので、次にチャートを見るのが楽しみです

ではでは楽しいクリスマスを☆
[ 2012/12/25 12:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はいいイブになりましたか??
るぅさんからのクリスマスプレゼント&お年玉期待していますwww
さて、年末までカウントダウン開始ですね。
そんなに動かなさそうですが、果たして・・・
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/12/25 06:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いよいよクリスマスイブですねぇ。。。
年末の追い込みで忙しかったですが、ようやくゴールが見えてきました。
今夜くらいはゆっくりしたいなぁ。。。
今日は小動きでしょうね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/12/24 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



