~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご褒美☆




大掃除やおせち料理作りを頑張った自分へのご褒美に
コレ買っちゃいました


ハーゲンダッツの中でもビックリするくらいのお値段だったけど(¥420でした)
でもご褒美だからといいかって事で


味はめっちゃ美味しいです
これは買った価値ありって感じのお味
期間限定だったかなぁ・・・オペラってやつです




って、このアイスを宣伝しても
何も貰えないけど・・・でも美味しかった







今年は6月頃からなんだかFXの調子が一段と悪くなって
結構精神的にきつい1年でした
FXを始めて3年が過ぎたので色んな知識だけが膨らんでかなり頭でっかちになってしまい
どれもこれも中途半端にしか使いこなす事ができず
結局
基本を忘れてしまうと言う…




なので
2013年は基本に返って、1つ1つのトレードと丁寧に向き合いながら
頑張りたいと思います☆




今年も絡んでくれたブロ友さん
絡んではないけど読んでくれていたあなた
そしてそして通りすがりの方などなど
お世話になりました<(_ _)>



来年もどうそ宜しくお願いします
ではでは良いお年をお迎え下さい






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます☆

お正月はいかがでしたか??
たっぷりと充電できました?
私は、楽しく過ごせました☆来週からは本格始動です!
今年こそはいい結果を残していきたいと思います
って事で、今年もサポート宜しくお願いします(笑

ではでは引き続き楽しい週末を☆


[ 2013/01/06 00:45 ] [ 編集 ]
ゆきえママ♪
ゆきえママ~♪
遅くなったけど、明けましておめでとう☆

かに道楽はどうだった?
私は、クリスマスに行ったのが初めてだったから結構感動したよ
美味しいねぇ~
でも、しょっちゅう行ける所ではないよね(笑
今年は、私のおごりで家族を招待できるようにがんばらないと♪

ではでは
今年も宜しくねがいします☆

[ 2013/01/06 00:43 ] [ 編集 ]
さとっち♪
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます☆
さとっち、今年も宜しくね♪

さすが、さとっち!!
私、細かいことに気にしすぎる事があって(宝塚ブスの25ヶ条の1つだよね)
繊細と言うと言葉自体は綺麗だけど・・・もっとね、上手く生きていけたらなぁ~と思う事がある
でも、ポジティブ派だから
さとっちの言うように、のんびりいってみようかな♪
ありがとう☆
[ 2013/01/06 00:38 ] [ 編集 ]
おはようございます。

雇用統計は参加しましたか??
私は参加しましたが、いまいちな動きに寝てしまいそうにwww
まっ、トレンドに大きな変化はなさそうなので、週明けの動きにも注目です。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2013/01/05 06:22 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。*(^o^)/*
るうさーん!あけおめです!

私も今日は「かに道楽」行きますよ~ん(*^^*)
スポンサーのおじいちゃん付きなので、気にせず食べたいものをバンバン食べようと今からお菓子も食べずにお腹空かせてまっす(笑)

クリスマスケーキも美味しそうだね。
あのイチゴ!!!
私も今年のXmasは美味しそうなのにしようっと。
子供にあわすとその辺のチョコケーキになってしまうので・・・

今晩は雇用統計ですねっ。
どう動くかなぁ。。。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
[ 2013/01/04 14:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はこの前話した内容の続きで、1.3140からショート。
無事1.3050で今朝刺さりました。
こういうトレードもいいなぁ。。。
今日の雇用統計にも注意したいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/01/04 07:05 ] [ 編集 ]
おはようございます。

さっそくハーゲンダッツ買っちゃいましたぁ。。。
ホントおいしい(^^)けど高いwww
まぁ、たばこを買うことを考えると安いものなのかなぁ。。。
それにしても円安がすごいですね。
雇用統計にも注目したいところです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/01/03 06:47 ] [ 編集 ]
あけおめですーーー
ことしも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪ 去年は旦那様が社長になったり色々と忙しかったですなあ Σ( ̄□ ̄ll)ガーン でも、何があってもるぅさまは持ち前の明るさで乗り切っていきそうな気が (⊃∀`* )エヘヘ♪ でも、気配りのできる分、繊細なところもありそうだから心配 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

細かいことに気にしすぎず、のんびりといきましょう (⊃∀`* )エヘヘ♪
[ 2013/01/02 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



