~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超~っっ☆

超~っっ、久しぶりの更新となってしまいました
もぉ2月も中盤となりましたね
まだまだ寒い日が続くけど
続くけど
寒いのも嫌いじゃないから、それはそれで楽しんでます




トレードはと言うと
やっぱり
ショートが好きでロングは苦手だと言う事を、痛感させられる結果が続いております
と言っても、調整が入ったりで
去年のように負けっぱなしではないのが救いです


でも
ロング相場が苦手なのを克服しないと
いつまでたっても常勝トレーダーにはなれません!!
今年の大きな課題

また
昔みたいにチャートをUPして記録を残していこうかなーって思いと
プレッシャーになってしまう時もあるし
って思いと
そもそも続くのかなぁーって思いとで
頭の中が渦を巻いてます




そんな
渦巻き状態の中
昨日は久しぶりに京都へ行ってきました
途中
雪がチラついたりで、かなり寒かったです



連休も終わったし、紅葉も桜もないし
きっと人は少ないだろうと思っていったのに、さすがは京都
いつ行っても人・人・人だらけ

特に外国の方が多くて、目を閉じて耳を澄ましていたら海外に来たのかと思うほど
色んな国の言葉が飛び交っていました




そんな昨日のコースは
清水辺りをぎゅっと詰め込んで堪能してきました


いつもは産寧坂から二寧坂に行くんだけど、ちょっと道を間違えてしまって
昨日は

産寧坂から八坂の塔
そして一念坂から二寧坂へ
二寧坂で食べ歩きをしながら産寧坂に戻り清水へ

ってコースとなりました



そしてふと気が付いた
『一念坂

何?一念坂って (-ω- ?)
トリアエズ歩いて見たけど、坂って言うか普通の小路だよね…


小さい頃から
数えられないくらい京都に行ってるけど
『一念坂』なんか聞いた事ないし、歩いた事もなかったから
家に帰ってから調べてみました
平成2年に整備されたんだそうで、名前もその時に付けられたそうです

ほんとにほんとに
狭くて一瞬で終わってしまう小路だけど、それでも京都の風情は感じます


あぁ~また行きたーいなぁ(*´∀`)アハハン♪










にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

今週は、しっかり頂けましたよぉー
昨日は、昼間おでかけしていたので、参加した時にはすっかりショートが終わってましたが…
なんとか苦手なロングで頂き
今朝もロングで棚から牡丹餅的なおいしい餅を頂けました☆
この思考がしっかり定着してくれると、SでもLでも安定して利益が狙える(←希望)と思ってるんだけど
慣れるまでには時間がかかりそうです

でも、今年はロング攻略でがんばります!
ではでは楽しい週末を☆
[ 2013/02/22 15:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。

7にと連続の真冬日です(><)
昨日は本当に寒かった・・・
それにしてもユーロがしっかり動きましたね。
るぅさんお得意の下落相場はとれましたか??
今週最終日ですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/02/22 06:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。

大っ!!久々の更新www
まっていましたよ~(^^)
昨日のNR7は不発でしたねぇ(^^;)
今日もNR7に準じる形なので、結構期待しています。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/02/20 06:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



