~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユーロへの逆襲( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ

 こんばんは~
今日は朝からバタバタとお出かけ
暇なときって、ほぉんまに暇なんですけど、用事が入るときはまとめて入ってきます
なんででしょう・・・
でも、お声をかけて頂けるのは、有難い事です゚.+:。(´∀`)゚.+:。


 昨日は、あまりの連敗続きに落ち込んでしまいました!
心配して頂いて、ありがとうございます!
今日も負けましたが、大丈夫です(・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そうです
さらっと書きましたが、本日も負けてしまいました

でもっ

今日の負けは違うんです(あたし的には・・・だけど)
夕方からちょこちょこトレードしたので、結果だけ

 +168.5pp  ▲195.4pp

TOTAL ▲26・3pp


 何が違うかと言うと
ここ最近
(。´・ω・)ん? 9月頃からEUR/JPYに何度も何度もやられていました
ヨーロッパ好きなのに、一方通行な想い
何を考えているのか全くわからず、何度も何度もパンチをくらい・・・
攻撃しても相手にされず
(○ゝ`ω・)r鹵~巛殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺  VS  炎炎炎炎ブオォォオ☆┣o(・ω・ )ガード!!


でも、やっと今日
ヨーロッパから諭吉や英世を奪い返しました
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
どんどん下がっていくチャートを見ていると、嬉しくて嬉しくて♪

結果的には、GBP/JPYに負けてしまいましたが
なんか
スッキリ!

今週は散々な結果ばかりだけど、明日はゆっくりチャートを見れそうなので、落ち着いてトレードをしたいと思います。
雇用統計が発表されるので、振り回されないようにしないと\_(・ω・`) 
ではでは、今日も1日ありがとうございました☆

  ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
bbjさん♪
おはようございます  ヾ(^ω^*)

『 一方的な片思い・・・』
そうですね!今のbbjさんには かなりリアルトークですね☆
でも、一方的じゃぁないかもしれませんよぉ〜(*´ 艸`)(´艸 `*)
雇用統計同様、気になる!
応援してますね〜ふふふっ

ぽちっ、ありがとうございます♪

[ 2009/10/02 10:52 ] [ 編集 ]
おはようございます。

一方的な片思い・・・よく分かります!!(笑)
昨日から、妄想が止まりません(^^;)
おバカと笑ってください(^^)
今日の雇用統計も面白そうですね。
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/10/02 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



