~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAKURA☆

こんにちは☆

突然夏日のようになったり、真冬に逆戻りしたり
まるで為替のように乱高下の激しいお天気です
もうちょっと安定してくれる方がいいな


そんな中
大好きなスタバはすっかり春です
って言っても
この写真ではわかりづらいかな…・・・(・∀・i)タラー・・・




『さくらホワイトチョコレート』を頼んだら
さくらのチョコレートを削った物とストロベリーパワダーが

そして
お持ち帰り用のペーパーbagもさくらが散りばめられていました
気分は春です(*´∀`)アハハン♪




さてさてトレードですが
こちらは、なかなか春にはなってくれません
でも、冬でもなく
今の季節と同じく、暖かい日と寒い日を繰り返しながら春に近付いていってます
・・・多分

私の相場にも早く来い来いspring



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます☆

PC大変でしたね 涙
私なら通常営業するまでに、かなりの日数を要したと思います
相変わらずPCオンチなんで、何がなにかわからない
とにかく良かったですね♪
私のウィルスちゃんも無事去って(ちょっと残ってはいるけど)かなり普通の人に戻りました 笑
ではでは今週も宜しくお願いします☆
[ 2013/03/25 09:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやくパソコントラブルから復帰です。
本当に要らない体力を使いますねぇ。。。
まっ、今日からは普通通りに使えるようになったので一安心です。
るぅさんのウイルスも早く良くなるといいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/03/25 05:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝は大きく窓を開けましたね。
この窓を閉めれるかによって大きく動きが出そうです。
個人的には閉めてほしくないんだけどなぁ。。。
昨日のお買い物はとても疲れました(^^;)
少し筋肉痛・・・w
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/03/18 06:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。

またまた冬に逆戻りの札幌です(^^;)
まぁ、気温は高めなので助かってはいますが・・・
しかも今日はお買い物デー・・・・・・・・・・・・
春が来たらバイクで逃げれるのにwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2013/03/17 06:01 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は少し暖かかった(^^)
とはいっても5度くらいでしたが・・・
でも、雪が溶けて町中水浸しです。
早く雪が溶けてほしいものです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/03/14 06:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。

暖かい日が続いているようでウラヤマシイ。。。
こっちもあたたかくなったけど5度とかです(^^;)
早く雪がなくなってほしいです。
寒いのは体にこたえるんですよねぇ、年だからwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/03/13 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



