~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決め事。

おはようございます☆

気が付けば、もぉ25日ですねぇ
3月も終わってしまいます



先週、気管支炎の『なんたらかんたら』と言う病気にかかってしまい
まるまる5日間寝込んでしまいました
旦那さんはもちろん、子供達に迷惑をかけてしまって申し訳なかったです
ごめんね&ありがとう
でも今回の病気がきっかけで
色んな事をリセットできた気がします




そんな中考えた事が1つ2つ3つ…



その中の1つに
自分になにかを課せようと思い、何がいいのか考えてみました
あまりにも無理な事はストレスになって長続きもしないし
かと言って簡単過ぎても意味がないし
って事で
ブログを毎日更新する事にしました
週末や祭日などはわからないけど、とりあえず平日はブログを更新していこうと決めました
ずっと中途半端なままだったので、やっぱそれはよくないなーと思って



何かを得るためには何かを犠牲にしなくてはいけないなと改めて感じ
努力もしないまま成功だけを夢見ても得れるものはないと思うので
人によれば簡単な事でも自分にとっては難しい『毎日更新』を選んでみました


これで少しは変われるきがします
単純だから



後は
前々から気になってはいたけど手をつけようとしなかったシストレにもチャレンジしてみよっかなーなんて思ってます
裁量だけではなく分散投資の意味も込め自動売買にチャレンジしてみようかなと




あとは…
ここに書くほどでもないので心に秘めつつチャレンジしてみたいと思います
頑張るぞ




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

お陰さまで、無事回復しました!
ありがとうございます<(_ _)>

キプロス問題、私は今回の騒ぎになるまでは知らなかったんですが
なんだか凄い内容ですね
日本で同じ事が起こったらどうなるんだろ
と言っても、心配するほどの預金はないので大丈夫かもしれない…涙

トレードは、私的には苦手な動きとなってます
昨日みたいに大きくショートしてくれるとやりやすいけど、なんだか悶々としたトレードです
でも、頑張ります☆
[ 2013/03/26 16:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。

体調回復されてよかったですね。
それにしても、昨日はキプロス問題で大きく動きましたね。
っていうか、キプロスは去年頭くらいからやばいことになっていたんですが・・・
今日もこの流れが続いてほしいものです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/03/26 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



