~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日目☆

あぁー危ない危ないっっ Σヽ(゚Д゚○)ノ


昨日、ブログを毎日更新するって決めごとを発表したばかりなのに
危うく忘れてしまう所でした
あぁーびっくり





ではでは改めまして (○´∀`)ノ゙こんにちゎ
今日から春休みに突入しました
なので、朝はのんび~り目覚めます…
正確には『』ではなく『お昼』になる事が多いけど (*>艸<)キャァッ
でも
今年の春休みは、ちゃんとには起きようと思ってます
じゃないと
なんだか1日がもったいない気がするので 



さてさてFX!!


FXのブログなのに
最近は、まったくトレード結果を記録していません

しようとは思ったんだけど
変なジンクスを持っていて
それでなかなか記録を残せなかったり
そうこうしてるうちに変なトレードの連続で載せる気にならなかったり
色々あったりで

って、言い訳ばかりしてます

変なジンクスとは、『調子がいいんです』とか『いい感じだね』って言われたりすると精神状態が未熟な私はなぜか負けてしまうのです…。・゚・(*ノД`*)・゚・。)


でもね
それではアカンと思うわけですよ
なので来月からは、またまた記録として残しておこうかと思っています
なんで今日からではなく4月からなのかと言うと
キリのいいのが好きなので、来月からなのです



それまでは
他愛もない内容のブログとなりますが宜しくお願いします


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

ほんと、昨日は小動きでしたね
細かく獲っていったら出来ない事もなかったかも…
でも苦手(涙

今日はNR7発生してるんですね
残念ながら今日はお出かけなので、どの通貨も参戦できませーん
仕方ないから、また今度頑張りたいと思います

ではでは行ってきます☆
[ 2013/03/27 12:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は小動きでしたねぇ(^^;)
もう少し動意づいてほしいけど・・・
まっ、おかげでNR7が多通貨で発生しています。
今日こそ期待できそうだなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/03/27 06:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



