~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今から。


雨が降ってきたけど、お出かけしてきまーす


このまま帰りは夜になりそうだし、更新できなかったら嫌なので
とりあえず
お出かけ報告のだけして、今日もUPした事にしよう


帰ってきて、余裕があったらちゃんと更新します
…多分




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
さとっち♪
さとっち、こんばんは☆

久しぶりだねぇ~♪元気だった?
ちょこちょこブログを覗きには行ってたんだけど、あんまり更新してないし
あたしもしてなかったけど(笑
忙しいのかなぁーと思いつつ、新しいHPにガッツリ心を持っていかれてるみたいで (笑
徒然日記がなくなるのはなんだか残念だけど、わかる気もするので…
私は、さとっちも応援してくれるしブログの更新(今度こそは)頑張るよ♪

さとっちのHPはみんな見れるのかな??
[ 2013/03/29 00:12 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

お出かけは楽しかったです♪
(雨じゃなかったらよかったんだけど…)
でも、リフレッシュしてきました

BBJさんのPC
完全復活じゃなかったんですね (涙
すっかり直ってると思ってました…早く100%になるといいですね♪
今日もバタバタで、ゆっくりトレード出来ませんでした
明日こそはのんびりトレードできるんだけど、海外勢はイースターですよね・・・
残念~っ!!
[ 2013/03/29 00:08 ] [ 編集 ]
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
毎日ブログを更新することにしたんですねー。どうしたのかしら・・・?でも、それは嬉しいことですな (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

私は、なんとなーく今のブログはもう辞めちゃう気がするなあ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ここんところ23時帰宅とかなっちゃってるし、新しいHPの方が圧倒的に興味があるので。。。

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

でも、るぅちゃんのことは応援しておりますよ (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
[ 2013/03/28 23:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。

お出かけは楽しんで来れましたか??
私のほうはようやくパソコンが95%くらいまで復帰して一安心といった感じです。
今日のGDP次第で大きく動きそうなので、個人的には楽しみです。
今日は参戦できるといいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/03/28 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



