~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は。

先月に続き
またしてもLOVE京都 へ行ってきました

平日だし、雨も降ってるし
今度こそ人が少ないかなぁーっと思ったけど、やはり京都
雨が降ろうが槍が降ろうが、寒かろうが暑かろうが、平日だろうが休日だろうが
お構いなしで、観光客だらけでした 




今回、京都へ行ったのは
どうしても、前から気になっていた
二寧坂にある『京のおばんざい』を食べたかったからです
前回、食べそびれたので
今回はお腹を空かして行ってきました



美味しかったです
どれもこれも優しいお味で、ペロッと食べてしまいました
ただね
お店の見た目は京町屋なんだけど、中に入ると…んーっ
どちらかと言うと、神戸っぽいと言うか…ジャズが流れていて…
んー
…思っていたのとはかなり違ってて、ちょっと残念でした






そして食事のあとは
高台寺の枝垂れ桜が見ごろだと聞いたので早速行ってみました




こんな感じ
きれいでした





そして最後は
またまた清水寺のほうへ




the京都って感じの写真をパチッ




今日の日付に間に合わせる為に
ダッシュでブログを更新したら、若干雑な匂いがする内容となりました
あははぁ~っ




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



