~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月です☆

こんにちは
今日から4月ですね
なんとなく心がリフレッシュされて、なにか新しい事にチャレンジしたくなります
っと言っても
前記事に書いたe-learning fx light は一旦保留する事にしたので
それではない何かをスタートさせようかなと思っています



なんで保留にしたか
それはね、今の私が何かを始めても(商材系)何も変わらないとわかったからです
何かを始める前に
まずは自分自身とちゃんと向き合って
やれる事をやって
その結果を見てから行動したほうがいいと思ったからです
そう思えたのは、いつも見守ってくれている素敵なブロ友さん達のお陰です
この場を借りて、あらためてお礼申し上げます

いつもありがとうございます 


私の周りでFXをしてる人がいないので
このブログを通して知り合えたお友達の方々には、ほんとに感謝してます
修業の旅に出たり、月に1度しか更新しなかったりと
かなり適当な感じだったのに(過去形にしてる
それでも、困った時は助けてくれたり
違う道へ行こうとしてしまってる時はちゃんと止めてくれたりと
ほんと
嬉しい限りです



いつか
私がコンスタントに稼げるようになったら
日本全国『お礼の旅』に出たいです







ではではFX
先週金曜日のグッドフライデーに続き
今日はイースターマンデー(NZ、豪、香、独、仏、ス、英、欧、南アが休場)ですね

って、書いてるうちに5分足で長い陰線
どうしたんだ??
日足の75MAタッチしたから、ロングしたい気持ちもあるけど
まだ作戦も何も練っていないので、とりあえず何が起こったのか情報収集してから
入るかどうか決めたいと思います


ではでは









にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

ドル円!下げましたね
久しぶりに、私も乗ってみました
でも、93.30辺りのモタモタで耐えきれず&持ち越しするほど相場観に自信もなく
寝る前に利確しました

今日もガンガン下げてますね
どこまで行くのかな??
戻りを待ちたいと思います☆
[ 2013/04/02 15:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はドル円がはっきり下げましたね。
ユーロ円は転換点というか、もたつきやすいラインのあたりなので悩ましい。。。
まっ、ドル円並みにはっきりしてきたら考えることにします。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/04/02 06:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



