~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご縁があって☆

ここ数日、毎日ブログに出てくる名前 e-learning fx light 

やりたいとか保留だとか色々書いてきましたが
昨日、まさかのご縁があってe-learning fx light をスタートする事となりました


半信半疑のまま
早速ログインをしてみると、懐かしの小室先生のご挨拶がありました
相変わらず、心地いいお声でした
FXエントリーのライブ講座では、あまりの心地よさに何度眠りについてしまった事か
これからガンガン活用していきたいと思います





ではでは昨日のトレード
久しぶりにドル円でトレードをしてみました


昨日記事を書いてた時点では、ポン円を見ていて
ちょうど日足の75MAにタッチしたので買いたいなと思っていたんだけど
なんだか下げる方の勢いが強い気がして
でも日足の75MAだしなぁー
スキャルのつもりでちょっと入ってみようかなー
なんて思いましたが、今の私にそんな技を試すのは危険すぎるので
ポン円は様子見しました


っで、色んな通貨のチャートを見ていたらドル円が下がりそうだったので乗ってみました

日足で見ると91.50あたりまで行ってもいいよねぇ
と思いつつ
そんなに急には動かないから92.00とか92.50辺りまでは近いうちに行くかな
と思いつつ、無難に93.00狙いのチョイ上93.10を目指してポジションを持っていました
結局、夜に一旦93.159まで下がったけどリミットには届かずで
その後93.30辺りでモタついていたので利確して眠りにつく事にしました


朝起きて…正しくは昼起きてチャートを見たら92.50近くまで下げてました
今日の欧州とかNYで下を狙って92.50付けに行くのかな?って思っていたから
ちょっとびっくりでした


今日もすっかり出遅れているので
戻りを待って参戦出来たらと思います
ではでは








にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

さとっち♪
さとっち、こんにちは☆

なんだかんだでスタートしました(笑
保留にするつもりだっだんだけど、ご縁があったので使わせて頂く事にしたの♪
応援してくれるって言葉、嬉しかった
ありがとう☆

さとっち、ブログ続けるの?!
週1でもなんでもいいよー。更新出来るときに更新してくれたら
じゃあ又遊びに行くね☆
[ 2013/04/03 15:41 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)モキュ?
 なんだかんだでスタートしたのですね アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ とはいえ、るぅ様が選んだ道ですので、頑張って結果を残してくれると嬉しいです .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ 応援しておりますよー♪ 新しいHP、なんだかんだで遊びに来てくれると嬉しいですが・・・ 興味が無ければ難しいですよねー 号(┳◇┳)泣
今のブログは、週1くらいでの更新を目指します [岩蔭]_・)ソォーッ
[ 2013/04/02 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



