~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バックストリートボーイズ (*≧m≦*)ププッ

 ここ数日、トレード結果は良くないけれど 気分は(*`▽´*)ウヒョヒョ
なぜなら、先日の記事にもUPしたBSBがらみで、生活のいたるところにバックスが
『今1番逢いたい海外洋楽アーティスト』で1位になってた
ちょっとびっくり!
日本では、そんなに露出してないと思うんだけど・・・
1度好きになると離れたくない
って言うか、離れられない魅力があるから、根強いファンが多いのかなぁ
なんでもいいや
コンサートで逢えるなら(ノω`*)んふふ♪


 今朝もFM802で30分間の特集があって、デビューから前回のアルバムの中の王道曲を次々と流す
好きな曲ばっかりで、小躍りをしながらお掃除をしました
・・・昨日の「いいとも」は見れなかったけど・・・
でも、旦那さんが携帯で録画をしてくれてたので(いい奴だ!)見ることができました♪
(あっ、あとからゆっくり見ます)

 来年の2月に戻ってくるんですよねぇ~σ(*´∀`照)えへへ
それも、関西は会場が神戸なんです!
3days・・・全部行きたい・・・行けないけど・・・
だけど、
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
って感じでは喜べない!

なぜなら、前回のワールドツアー
大阪ドーム3daysのはずが、1ヶ月前に中止
ワールドツアーの日程変更のためって・・・
結局東京のみとなりましたとさっo(`ω´*)oフン!!!


今回は大丈夫だと思うけど、何があるかわからないので安心はできないなぁ~
でも、でも、嬉しいなぁ~
あの歌声とパフォーマンスを生で見れるのは・・・
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
さっ、チケット代稼がないと!


  ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



