~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のトレード。

負けました ・・・


っと言っても、昨日の負けは仕方なかったなと思うので(自分基準です。笑)
ただ、その後のオレンジの○で入れたらよかったなと思います
過去チャートを見ると簡単だけど
リアルで動いてる時は自信が持てなかったので仕方ないない
これが今の私の実力
これからボチボチ常勝トレーダーになる予定です
年ベース…(出来れば月ベースで)常勝できたら最高だなぁ~なんて思ってます
6割の勝と4割の負けって感じに持っていけたらいいんだけど
そうなる為に、検証をして自分の苦手トレードを克服していきたいと思います

0402-usdjpy15m_20130403151112.gif *ドル円15M


昨日は
92.50あたりをタッチした後、戻りを待ってもう1度下げるのかと思って
15Mの平均足タッチ(93.80付近)でショートしました
ちょっと下がったけど、その後戻してしまいました
今も白・青の束で(93.50あたり)もみ合ってますね
この後はどうなるのかな


白青の束の今、ショートしたい気もするし
その上の93.80辺りまで我慢した方がいい気もするし
それを超えていくのなら
ショート目線はやめて押し目買いのシナリオを建てたい気分です

なぜそう思うのか
それは4hのチャートを見ると、白青の束か(93.50)平均足&レジスタントでもある93.80で下がりそうな形をしているからです
なので、ここを完全に超えてくるまではショート目線でいってみたいと思います


 私のシナリオは残念ながらあてになりません
自分の為に書いているので流して下さいね



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら





BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

雪解けの兆し=バイクはもうすぐそこ♪
よかったですね☆
もう少しの辛抱ですよー

日銀の発表後の陽線
勢いの強さはわかるけど、この流れに上手く乗れずいつも逆張りで分殺されてしまいます
夜はドラギさんやバーナンキさんも発言するんですね
どうなるのかなぁ~
[ 2013/04/04 16:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は少し暖かく、ようやく雪解けの兆しです。
さて、少し小動きですね。
個人的には黒田新総裁の会見に期待しています。
失望売りでもOKですがwww
もちろんドラギちゃんにも注目しています。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/04/04 06:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



