~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

('v')ニヤリ・・

なんだか
日銀政策決定の結果を受けて、びよ~んっと長い陽線が出ていますね
レジスタンスラインやMAの束を突き抜けてぐんぐん行ってしまいました
94.50辺りまで戻してくれたら押し目買いしたいんだけど(白とオレンジのMA)
果たしてそこまで下がるのか




さてさて昨日のトレードは
やっぱ気になる白青のMA束で入ってみることにしました

抜けたら、もういっちょ上で再度ショートを考えていたんだけど
昨日は上手く下がってくれたので、なかなか満足のいく結果となりました
ほんとは93.00割れて、ちょっと走って・・・92.80を想像してたんだけど
93.00の抵抗が嫌だったのと
間もなくISM非製造業景況指数の発表があったので
利確をしてお風呂に入りました



その後チャートを見ると、思惑通りに動いてて
既にポジションはなかったけど、なんだか嬉しかったです( *´艸`)クスクス

0403-usdjpy15m.gif




ただ、このぉー・・・
時々あたるシナリオが私にとっての曲者で
自分の心の中にある悪魔が『勘違い女』を目覚めさせてしまいます

もともとポジティブな性格がパワーUPされ
あたしって出来る女 Σd(≧ω≦*) ク』っと、勘違い女に変わってしまいます

そのせいで、何度となく(相場では)叩きのめされてズタズタにされてきました
なので
相場では謙虚さを持ちながら、シナリオが当たっても
コンスタントに勝てるようになるまでは『まぐれ』に思うくらいの方がいいかもしれません
うん、そうしよ


この後は、押し目買いの買い場探しをしようと思います
ではでは



 私のシナリオは残念ながらあてになりません
自分の為に書いているので流して下さいね



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



