~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜トンネル☆

明日から爆弾低気圧が来ると言うので
桜が散ってしまわないうちに『桜トンネル』に行って来ました
あまり時間がなかったの、車でサーっと通るだけだったけど…
う~んっっ
残念ながら見ごろは過ぎてしまってました




ほんとなら、こんな感じになります



今年はタイミングが合いませんでした 残念




残念と言えば…FX
ビックリするほど上昇しましたね
ドル円、昨日の朝は92円台後半にいたのに今朝見ると97円台前半にいました
介入よりも凄い事になってます


大好きなポン様は約6円の上げっぷり
私ですか???
残念ながら全く乗れてましぇーん
押し目待ちに押し目ナシ
の格言通りです

乗れないだけならいいんだけど
私の悪い癖と言うか、負ける思考回路の人が持っている
そろそろ反転するだろう
の値ごろ感でショートをしてしまいました
あんなに勢いがあったのに…
上手く頭を切り替える事ができませんでした


0404-usdjpy5m.gif *ドル円5M


白のA○で、白・オレンジのMA束だし、スキャルのつもりでショートしてみました
なのにプラス20pips程利が乗っているのを見たら欲張ってしまい
スキャルのつもりが、ほんとにつもりになってしまって、結局ストップにあってしまいました
次からは徹底してスキャルのルールを守らないといけません



そしてそして次のトレードはBの白○
95.50では(すでに3円UPしてます)さすがにロングの利確から下がるだろうと
これまた値ごろ感でトレードをしてしまいました
結果、ストップにあってしまう


せめて黄色のCラインのもみ合いで
ロングの勢いが強い事を感じ取ることができたら(タラレバです


昨日のトレードは、ほんとに何度も失敗をしてきているチャートです
ここを克服しないといつまでも変われないので
しっかり頭にたたきつけておこうと思います



今日は雇用統計の発表ですね
私は傍観者に徹したいと思います
ではでは今週もありがとうございました




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら





BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

そうです、残念ながらロングで稼ぐことはできませんでした(涙
どうも、私の思考回路はおかしくなったままのようで上手く機能してくれません
でも、この大きな壁を乗り越える事ができたら成長したトレードが出来るようになると信じで
踏ん張るしかないです
BBJさんは増し玉もできてよかったですね☆

ではでは今週も宜しくお願いします
[ 2013/04/08 16:04 ] [ 編集 ]
おはようございます。

週末は円安、株高が顕著になりましたね。
特に日経平均が1000円近く上げているので、クライマックスにも見えます。
為替の過熱感も相当なので、少し注意したいところですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/04/08 06:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。

もったいない・・・
どちらもロングだったら楽勝で取れましたね。
私は昨日の朝に増し玉でロングを追加したらおいしくいただけました。
やはりシンプルな手法はこういう相場ではきっちり結果を出しますね。
オシレータを見てたら絶対持っていられないしwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2013/04/06 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



