~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気にいらん。

昨日から、テンプレートがおかしくなってる
なんやこれは (#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

3カラムのテンプレ―ト使ってんのに、全部左側に寄ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ
なんでぇ~
理由はわからんけど、早く元に戻って下さ~い
なんか落ち着かんへん





っで、昨日のトレード
方向感が出るまで待ってよぉ~と思って待ってる間に寝る時間となったので
お休みしました

寝てる間に、またまた上昇してますね
こりゃあもぉ、100円の大台をかなり意識した動きとなってるとみていいんだろうなぁ
100円かぁ…
まだまだ先の事と思ってたけど、安部政権発足後はすっごい勢いで円安が進んでますね
るぅ☆さんは付いていけません




さっ、今日はどうしよっかな
LOVEポン円のチャートを見ながら考えてみる

0409-gbpjpy15m.gif *ポン円15M

レンジを上に抜けた
と見ていいのかどうなのかと思いつつ、多分上を目指すと思うので
押し目買いポイントを探してみよう
・・・ちょっと前にあった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だけど自信がないから、もう少しはっきりするまで様子見しよーっと
そうすると
『押し目待ちに押し目ナシ』
になる可能性大!!

でも、資金がなくなる訳ではないので自信が持てるまでそれもありだと思う
150.60のサポートラインまで下げれば買いやすいけど
今のレートだと(151.80)レンジ上限でヒゲ付けて、またまたレンジ内に戻りそうな気もするから
うーん悩ましい (`-д-;)ゞ 


《追記》
  テンプレートがおかしくなって気にいらんって書いたら
  とうとうカテゴリー自体がなくなって真っ白になった
  なんじゃこりぁー テンプレートの祟りか?! 
  



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

左右のカラムなくなってたでしょー笑
昨日の夜は記事もなくなってしまってたんですよ
もはや何のブログかわからない状態でした
でも
今朝BBJさんのコメントを読んで、早速調べてみたら
バナーの最後の > コレが抜けていた記事以降おかしくなっていた事が判明しました
BBJさんのコメント通りでした!
ほんと、いつも色々ありがとうございます☆

カラムがおかしくなった時に、チラッとBBJさんが脳裏を横切ったんだけど
なんでもかんでも人任せではダメだと思って
自分で色々やってみたけど、すぐに限界がきました 笑
今度からは相談します~

ありがとうございました<(_ _)>
[ 2013/04/10 11:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっ、左右のカラムがなくなっているwww
もしかしたら画像のファイル情報が少し欠損している可能性がありそうですよ。。。
私も過去に画像のファイル情報の一番最後の>がなくなったことでカラムがぐちゃぐちゃになったことがありました。。。
早く治るといいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/04/10 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



