~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Yeah!!

直った直った~
この2日間悶々とした日々を送ってきたけど、無事直りました

ブロ友さん ありがとうございます<(_ _)>
(名前を伏せる必要はないと思うけど、なんとなく面白いからコレにしよっと


テンプレートをダウンロードし直したり、パソコン苦手ながらも試行錯誤してたんですが
何も変わらず・・・
って言うより、色々やってるうちに昨日の夜は記事さえも消えてしまい
私のブログは真っ白でした

ちょっとした事で崩れてしまうんですね
勉強になりました




さてさてそんな中のFX
こちらは久しぶりにシナリオ通りとなりました (。✪‿✪。)☆✾

0409-gbpjpy5m.gif *ポン円5M

昨日の記事を書いた時に
レンジを上にちょっと抜けたけど、これからどうなるのか
このまま上昇するのか、それともレンジ内に戻ってしまうのかどうなるのか悩ましいなぁ
と思っていたのでこの時は様子見したんだけど
その後に
やっぱレンジに戻ってくるんだと思って(5Mの75MAとか高値超えてこなかったので)
ショートしました(黄色の○Aです)
狙いはサポートラインの150.60
でも、いざ下がりだすと1時間足の20MAでの反発が、どこまで戻すかわからないし
サポートラインまでだと100pips overなので
そんなに私が獲れるのか
それに
この数カ月の自分のトレードはヘンテコリンなので自信も持てず利確しました(黄色○B)


その後サポートラインまで順調に下がりました
このサポートライン、本来はロングしたかったポイントだったので
ロングしてみました(ピンクの○A)
これはこれで、レジスタンスラインを狙ってたけど
やっぱビビってしまい、5M200MAの束で利確定しました(ピンクの○B)


多分、このロング
昨日のブログに書いていなかったら持てていないポジションでした
どぉーも、押し目買いが苦手で
勢いよく下がってくるのにロングするのがホントに変な感じで
このまま下がるんじゃないのか???そうなんじゃないのか???
ほんとに買っていいのか???
と思ってしまいます

だけど、あせっている感情での判断より
冷静な時に考えた押し目買いポイントの方が、よりちゃんとした判断をしてるはずと思って
ロングしました



はぁ~ドキドキしたけど
チャートを素直に読みとる力を付けていきたいと思います
ではでは



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



