~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きのうは。

昨日の東京時間では
動きが限定されていたから
1回だけスキャルをして、その後はずっと様子見 
ずぅ~っと様子見
更に様子見・・・
いい加減飽きてきたので、『今日は動きが悪いんやな』と思ってPCを閉じました


寝る前にレートチェックしてみたら、なんか長い陰線出てるし戻してるしで
動いてるやん
しかも、最近の鉄のサポートライン151.60まで下がってるし
ここは買いたかったぁ~


ってな感じのトレードでした
今日はどんな動きとなるのかな?
下がったところは買っていきたい気分



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

ドル円は100円に届きそうで届かないですね
なんだかじれったい
ちゃっちゃと付けちまいな!って感じなんですけど、なかなか簡単には付かせてくれないですね
ならば、利益確定の売りで半値戻し位してくれたらいいのになぁ
なかなか思うようにはいかないけど

今週もありがとうございました<(_ _)>
ではでは楽しい週末を☆
[ 2013/04/12 23:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は動きが悪かったですね。
最近、ドル円100円の壁にもてあそばれているような気が・・・
まっ、いずれは行くんでしょうけどね。
週末のポジション調整にも期待します。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/04/12 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



