~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ~っ

やばいやばい、今日が終わってしまう
誓いをたててから?平日は毎日更新できてるのに
だけど
明日は朝から出かけるし、まだやらないといけない事が残ってるし
でも、ブログは更新したいし・・・
って事で短めでいってみよ



今日は2回トレードしました
1回目は負けて、ならばドテンだなーと思ったのでそうして
ただいまポジション保持中
でも、もうすぐ寝るので利確してから寝ようと思ってます



こんな感じ
ではでは楽しい週末をお過ごし下さい



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


BBJさん♪
頭の中が春のBBJさん、こんにちは☆

この週末はお買い物デート楽しまれたようで…笑
暖かくなると春物欲しくなりますよねー
BBJさんは春服購入されたんですか?

バイクまでもう少しですね
ではでは今週も宜しくお願いします☆

[ 2013/04/15 10:08 ] [ 編集 ]
さとっち♪
さとっち、こんにちは☆

ふふふっ、今回はちゃんと更新してるでしょ♪
何かを得るための努力の1つとして選んだことだから、今回ばかりはちゃんと継続しようと思って。
さとっちも褒めてくれるし(笑
ありがとう<(_ _)>

ではでは今週も頑張ろうね☆
 
[ 2013/04/15 10:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はお買いものデー・・・
春物の服がほしいということでお約束のコース。。。
5時間ほど中心部を歩かされました(^^;)
まぁ、天気が悪かったから仕方がない。
帰ってからのビールが至福のひと時でしたwww
今週も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/04/15 05:54 ] [ 編集 ]
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
本当にるぅちゃんが毎日更新している・・・あのるぅちゃんが・・・ ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! 継続は力なりですからねー。がんばってくださいませ♪といいつつ、私はちっとも更新出来ていませんが スリスリーーッ!!(((((((((ノ_ _)ノ
[ 2013/04/13 08:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ドル円は防戦売りで押されましたね。
もう少し粘るかとも思いましたが、意外とあっさりといった感じです。
さて、札幌もだいぶ雪が溶けてきました。
でも、なかなか暖かくならない(^^;)
そろそろ春を感じたいなぁ。。。
頭の中はいつでも春ですけど、何か??www
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2013/04/13 06:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



