~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月曜日☆

こんにちは
眠たい眠たい、月曜日の朝が始まりました
今日も
無事お弁当を作り、子供達を送り出す事ができた 
当たり前の事だけど
あたりまえの事ができた自分を『よぉ頑張った』と褒めておこう




それにしても
先週末の地震にはびっくりしました
緊急地震速報の通知の大きさにも驚いてしまったけど、あれくらいは必要なんでしょうね
って言うか、通知が来た時にはにかなり揺れていたので
ちょっと遅かった気もするけど…

あんなに大きな地震が起きたのは、阪神淡路大震災以来だったので
いよいよ南海トラフが動き出したのかと思ってしまいました


今回の地震で18年前の事、東日本大震災の事、近い将来起こると言われる南海トラフ巨大地震の事など
色々と考えさせられるものがありました
頭の中でわかっていても
実際何かが起こってから感じる事との間に大きなギャップがある事を改めて気付かされました




話はガラッと変わって金曜日のFX
寝る前に利確してから寝ようってブログにUPして

・・・そのチャートをUPしたいんだけど
連日の睡眠不足で、頭がちゃんと回っていないからUPできない

あの後、いい感じで下がっていって
気が付けば、久しぶりにプラス80pips超えでした
嬉しかった

先週から、枚数を5000通貨にしてトレードしているので
精神的に余裕があるのかもしれません
チャートを読み取る力が付くまでは、少ない枚数で検証していきたいと思います


ではでは今週も宜しくお願いします
 


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

いよいよバイクの解禁したんですね
おめでとうございます(笑
でも、怪我しないように気を付けて楽しんで下さいね♪

トレードは、やっと5000通貨でトレードできるようになりました(笑
通貨を抑えて検証しないといけないのはわかりつつ、なぁかなか1万通貨を切る事が出来ず…
コツコツ頑張っていきます☆
[ 2013/04/16 11:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。

5000通貨とはいい感じですね。
何度やっても自信は簡単につかないと思いますが、少なくてもマイルールを厳守する癖はつけることができると思います。
そういう意味でもいい形ができつつありそうですね。
そうそう、昨日は寒い中バイクを初始動しました。
でもまだ寒い(><)
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/04/16 06:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



