~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日はドル円☆

どぉ~んっっ!!

0416-usdjpy15m.gif *ドル円15M


最近トレードがいい感じなので、調子に乗ってチャートからスタートさせてみました

ブログで『いい感じ』とか『調子がいい』って書くと、流れが変わって調子が悪くなってしまうジンクスがある事を何度か書いた事があるんだけど
そんなジンクスも打ち破っていこうと思って書いてみました
今からのトレードに乞うご期待


昨日、朝の用事を終えてからチャートを見ると
ちょうど黄色の○Aの辺りでした
長い時間足も見ながらショートで入って、直近安値のBラインで利確


そしたらズルズル下がっていき
相変わらず、利確するとその方向によく動く現象が起き
くそぉ!!
っと思いつつ、この後のシナリオは考えてなかったので
とりあえず戻りを待って見る事に



夕方になって、いい感じで戻ってきたのでショートしました(黄色の○C)
その後はポジションを持ったまま、晩ご飯を食べお風呂に入り寝る準備
チャートを見ても、下げる勢いの方が強いと思ったので珍しく持越しました
そしたら、夜中に利確されていました(黄色のD○)


ほんとは白・オレンジの束まで引っ張りたかったけど(96.60あたり)
ドル円のボラを考えると
そこまで行くには時間がかかるなぁ~と思ったので
とりあえず、97.00辺りでリミットを設定しました
これも
夜中に利確予定ではなく、今日の夕方とか夜かなと思って持ったポジションだったから
ある意味ラッキーでした


っと、またしても+80pipsを超えてくれました
『どうしたんだい?あたし』
5000通貨に落としたのが精神的によかったのか
たまたま得意な動きなのか
神様のいたずらか


なんなのかわからないけど
これからもチャートを素直に読み取ってコツコツ頑張ろうと思います


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

昨日は少々もったいないトレードとなりました(涙
でも、これも経験♪
色んな経験を積んで、しっかりと頭に焼き付けていこうと思います
ただ、年々記憶力が…
でも、頑張ります☆
[ 2013/04/17 20:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日の朝のセリクラはすごかったですね。
残念だったのは、予想したにもかかわらず値動きが早すぎで、狙い通りのところでぽじれなかったのが悔しい・・・
でも、しっかりいただくことはできました。
少しもやもやの残るトレードでしたwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/04/17 06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



