~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月の結果発表!

   1週目     2週目    3週目       4週目      5週目
  ▲405pp   +304pp  ▲217.5pp  +59.2pp   ▲49.5pp

TOTAL  ▲308.8pp

でした・・・(-公-、)シクシク
負けが続くと、意地になってトレードをしてしまう悪い癖が、見事に出てしまいました
『冷静・待つ』
言葉にするのは簡単なんですが、なんて難しいんでしょぉ
普段から、色々考えるよりも

『とりあえず、やろか!』
『なんとかなるやろ!』
『人生、なるようになる!』


ってな感じの性格なので
ほんとに、『冷静・待つ』が難しい~
10月のテーマも↑これでいきます
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё 

 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
みぽりんさん♪
 こんばんは〜
なんか、とっても苦しい1週間を過ごしました。+。。+゚(つc_・`)゚+゚。+。 シクシク

> か〜っとなったときは、パソコン閉じなきゃだめなんだ〜って思うんだけどなかなかね^^
ほんとそう!
パソコン閉じればいいんだけど、できない!
まだまだ修行がたりません・・・

でも、月曜からは また新たな気持ちで頑張りますよぉ〜
「負けないぞ!」
って感じで、気持ちは前向きです ((ヘ(-c_,- )m カモーン ベイベ
はははぁ〜
[ 2009/10/04 00:29 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
 こんばんは〜 (*´∇`)ノ

昨日の雇用統計、色々とありましたぁ
ちょっとバタバタ気味なので、のちほどブログ更新したときに詳しく書きますね♪
暇なときにでも、読んでいただけると嬉しいです♪

> 自分の形を待ちました!!
すごい!あたしもbbjさんのようになりたいです
ほんと、待てなくて(。´Д⊂)

> 自分の形が出来ると、待ちきれると思いますよ(^^)
早く『自分の形』を見つけたいなぁ
焦りばかりで、なかなか思うようにいかないです。

週末のDate報告、楽しみにしてますよぉ〜☆(´ゝ∀・`)ノフフフッ
[ 2009/10/04 00:21 ] [ 編集 ]
おはよ〜ございま〜す☆
私もるぅさんと同じだ・・・
負けが続くと人には自分の口座が大変なことになります・・・
決して人には見せられない状態・・・
か〜っとなったときは、パソコン閉じなきゃだめなんだ〜って思うんだけどなかなかね^^

でもでもでもでも〜
人生何とかなるさ^^゚ .ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。 .゚.。゚
[ 2009/10/03 11:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日の雇用統計後は、胃の痛くなる思いで
自分の形を待ちました!!
お陰さまで、少しいただきました(^^)
待つって大変ですよね(^^;)
今は、電話を待っています(笑)ハァ〜(^^;)
おっと、話が脱線しそうになりました。
私は、FXにおいて自分の形にこだわってます。
自分の形が出来ると、待ちきれると思いますよ(^^)
まだ、自分の形が出来てないから『電話待ち』はつらいです(><)
来週もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/10/03 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



