~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cherry blossom☆

今日は朝からお出かけ
近くの公園で桜が咲いていました
この公園の9割が4月1週目で見ごろを終えたんだけど
今日通ってみると、3,4本 今が見ごろの桜が咲いていました


行く時は時間がなくて、スル―したけど
心の中で『帰りは写真を撮るから待ってろよぉ!』と捨て台詞を残して走り過ぎました
そして帰り道
ちゃんと撮ってきました









きれいですねぇ~
桜は開花の期間が短く、どこか儚げで強くも美しくもある素敵な花(樹木)ですよね
んんっ~素敵




さてさて、FX
気になるジンクスは…
(気になってるのは私だけぇ 

0416-usdjpy15m_20130417182317.gif

微妙かな
結論から言うと、負けてしまったのでジンクスを打破することは出来なかったけど
かといって、後悔するようなトレードにもならなかったので
微妙って事で

この後も連発して負けるようであれば
やっぱ『ジンクスは強烈だなー』になります



っで、昨日のトレード
白・オレの束で反発狙いのロングをしました(黄色の○A)
98.20のレジスタンスまでいくかな?って思いつつ、相変わらず自信と経験不足の為
その前の平均足タッチ2度目で利確しました(黄色の○B)


そしてこの後のトレードなんですよね
15Mの75MAで戻売りをしたら、負けてしまいました(青の○C)
その前に15Mの75MAで頭を抑えられていたから、今回も継続するというシナリオで入ったんですが残念です
ならばドテンだな
とは思ったものの、またまた自信も経験も少なく今回はスル―しました
スル―した時に限って思うように動く


なんだかポンちゃんがガンガン下げてきましたね~
連れてドル円も
さっ、この後はどうなるのかな



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

ユロドルは見てないですねぇ・・・ユロ円をするときはチェックするんだけど
なんかねぇ、FXを始めた時にユロ円で痛い思いをして、その後も何度かユロ円をやってみるものの
・・・なんかねぇ相性が悪いのか…だから。

BBJさん、今日は木曜日なので最終日ではないですよ 笑
[ 2013/04/18 18:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日のユーロドルはすごかったですね。
セリクラの最中からトレードしましたが、なかなか難しかった・・・
まっ、結果はまずまずだったので、何とかというところですが・・・
いよいよ今週も最終日ですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/04/18 06:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



