~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NOトレ。

すっかりすっかり春の陽気で、いつも以上に眠気が襲ってきます
ちょこっと昼寝のつもりが、目が覚めると2~3時間経過…
これを昼寝と言うんでしょうか 



今日のトレードですが
なんかイマイチな動きなので、ボーっと様子見してます 
(ちなみに昨日もNOトレです)

ポン円はMAの束の中で動いているので、上のMAで売って下のMAで買って
スキャルをするか!!って思ったけど
なかなか上にも下にもタッチしてくれず、真ん中で動いています
これは手が出せない
なので、どちらかに放たれた方へ付いていきたいと思います

上かなぁ~なんて思いながら


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



