~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふっふっふ。

こんばんは
最近、プチ切れしてしまう事がちょいちょい起こります
私の心が未熟だからイラッっとしてしまうのか
はたまたそんな人を呼び寄せてしまう運気なのかなんなのかわからないけど
うぅ~っっ、あいつもこいつも腹たつぅ


でもっ、そんな心理状態だけどFXだけは割と落ち着いてトレード出来ている気がします
相場の神様に感謝感謝






昨日、おとといとNOトレだったけど
今日はトレードできました

0419-usdjpy15m.gif *ドル円15M


ドル円の動きをじっくり見ていたら
どうやら白・青・75MAで下値は支えられているなぁーと感じました
でも、もう少しもう少し様子を見てみようと思ってるうちに
1回目の上昇が・・・
98.70近くまで上昇し、その後どうなるのかわからないので
とりあえず、またまた様子見

そしたら15Mの緑のMAで反発の兆し
押目買いが苦手だから、どうしようかと思いつつ
ここならストップもタイトに出来るし、よしっ入ってみよう
って事で黄色の○Aで入りました

そしたらいい感じで伸びて行ってくれたので99.50狙いたいなーと思いつつ
99.20の時に手動で決済しました(黄色の○B)
今日は成功

これは
ひょっとしてこれは
チャートを素直に見る事が出来たと言う事なんだろうか
自分で自分を褒めつつ、調子に乗らないように冷静に冷静に…
でも、いい感じのトレードが出来ると嬉しいですね


この後
今までの私なら、欲張りの逆張りトレードをしてたけど
今日の私は一味違うので
またまた様子見ーっ
また上がりそうな気もするし、かと言ってここから買うのもちょっと勇気がいるので
週末だし
今日はこれで終わりにしようと思います


ではでは楽しい週末をお過ごし下さい
私?私はきっとバトルの週末を過ごしていると思います




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

プチツーリング行ってきたんですね
なかなか『ガッツリ春です!』にはなってくれないので、BBJさんのストレスが溜まってしまって
おハゲにならなければいいんだけど・・・笑

バトルの週末、無事KO勝ちしました☆
ではでは今週も宜しくお願いしまーす

[ 2013/04/22 17:10 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は天気が良かったので、プチツーリング行きました。
でも、やはり寒い・・・
途中で何回も休みを取りながらとなってしまいました。
さて、今週はドル円の100円アタックが見ものです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/04/22 05:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。

一昨日は朝から寝ぼけてましたwww
さて、バトルの週末とは穏やかでないなぁ。。。
まっ、軽いジャブ程度で終わりますようにwww
それにしてもG20は何も言いませんねぇ・・・
来週明けが楽しみです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2013/04/20 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



