~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満足満足☆

こんにちは
今週も始まりましたー


先ほど、無事に家庭訪問を終え
家庭訪問・・・母親になって数えられないほど数をこなし
(ほんとは数えれるけど
この度、私人生最後の家庭訪問が終了しました
来年からは高校生になるので、もぉ先生が家に来ることは
よっぽどの事がない限りないはず
これからの行事のほとんどが、こーやって最後になるんだと思うとちょっと寂しいなぁ
まっ、オセンチ気分はここまでとして







先週末は、色々と楽しい事がいっぱいの週末でした
楽しい事の前に、1R:KO!!のバトルがあったんだけど
勝者の私にはfight money ならぬ ご褒美ランチが待っていまいた 




まずは
ずっとずっと行きたくて、なかなか行く機会のなかったバリ島をイメージしたレストラン
そして、そこになぜか
コブサラダ
なぜに、アメリカ
でも、これも食べてみたかったので、理由なんかなんでもいいから
とりあえず食べてみた

美味しいーっ
毎日こんな晩ご飯でいいかもー
そしたら痩せれるー
でも、作るのめんどくさーい
誰か作って下さーい


後はお決まりのナシゴレン
・・・これはこれで美味しいけど、なんか本場と違うぞ







そしてそして翌日
ハーバーランドに新しくopenした『umie』に行ってきました
それはそれは、すんごい人で
駐車場待ちの渋滞が、三宮まできてました


いつもなら、openした週の週末には行かないけど(人混み苦手だし)
なんか、この日はノリで行ってみました
駐車場待ちの渋滞が見えたので、ちょこっと道を変えて走ってみたら
ラッキーな事にスイスイと進んで、駐車場も『満』サイン出てるのに入れてもらえて
無事、『umie』到着



やっぱり、すっごい人でした
そして、人の多さに疲れているのか殺気立った人が多くて、ちょっと怖かったです
なので、お茶する事に
そして、念願のパンcakeを『The 神戸』と言わんばかりの景色を見ながら食しました
甘過ぎるのかと思いきや、すんごいあっさりしてて食べやすかった
次は、hawaiiで食べたいなぁ~







そしてそして最後に…



この週末
兵庫県のリレーカーニバルがありました




土曜日、無事に予選を通過した息子達は、日曜日の準決勝に参加しました
準決勝からはTVで放送されるので、DVDの録画やスマホで写メやら録画やら
親戚に連絡したりと、バタバタしながら観戦


優勝を争えるレベルではないので、『県大会の準決勝に出た』事を楽しみながら見てました
息子達、一生懸命頑張っていました
ありがとう




っと、こんな感じの大満足な週末を過ごしました



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

ほんとにほんとに、楽しい週末でした
特に、息子が県大会に出場できた事が1番嬉しかったですねぇ
Ilove son だから。笑

100円はなかなか手強いですねぇ
個人的にはショートが好きなので、壁は厚いままでいいんだけどなぁ
どうなるのかな?
[ 2013/04/23 14:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。

なかなかいい週末となった感じでしょうか。
こちらもバイクの点検整備もいい感じで仕上がりました。
あとはオイル交換くらいかなぁ。。。
まっ、いじるのも楽しいので、少しずつ変えていきます。
それにしても100円の壁が厚いですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/04/23 06:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



