~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後☆

今日は雨・アメ・あめ 
ん~っ、出かけるの面倒くさいから今日はヒッキーで




ではでは
昨日ブログを更新した時に持っていた『ちょっと早すぎる感ありのショートポジション
あのあと、何度かヒヤッとする場面はあったけど、無事リミット達成しました 


0423-gbpjpy5m.gif *ポン円5M


5Mの平均足タッチでエントリーして150.00のちょっと手前で利確
ピンクの☆がヒヤッとした所
でも、MAの束で止まってくれたので、そのままリミットまで待ってみました
なんだかいい感じ



今日は今のとこNOポジです
ポン円151.80でショートしたかったけど、ちょうどPCの前にいなかったので参加できず
次タッチしたら入ろうか
それとも
151.20あたりのMA束でロングしようか考え中
どうなるのかなぁー




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

恐ろしく睡魔に襲われています…もぉ年なのかな?笑

GW明けまでは、こんな感じの動きとなるんですね
私、今の動き結構すきかもしれません♪
MAの束が重なれば重なるほど、わかりやすくなります。笑
でも、この後トレンドが出ると上手く乗れなくなるんですよねぇ・・・
特にロング!!
なので、下落相場希望で(笑
ではではお休みなさい☆
[ 2013/04/25 20:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。

少しはっきりしない動きですね。
まっ、本格的には五月連休明けでしょうが、下落相場が懐かしい・・・
そろそろショート戦略再開してほしいけど・・・
まっ、成り行き次第ですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/04/25 05:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



