~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな時間☆




いつぞやの夕方
それはそれは強烈なパワーを放つ夕陽をパチリ

あまりの眩しさで
ほとんど目を開けてない状態で撮ってました
危うくスマホを落としかけるハプニングもありながら、ありがたくパワーを頂いたのはあの日
(どの日やっ!!)
私はそんなサンセットタイムが大好きです



さてさてFX
昨日のブログに書いたように
4hの75MAを狙っていたポジションは、無事リミット達成しました
なんだか今は相場と波長が合うみたいです

でも、油断は禁物
今まで、何度となく『迷える子羊』となり苦しんできたので
あの頃に戻らないよう、明るくて強い光に足元を照らして貰いながら
前へ前へ
進んで行きたいと思います
ではでは



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

そっか!!北海道は桜まだなんだ
ちょっとビックリしてしまったけど、そう言えば夕方の天気予報で雪マークを見ました
それもそれでビックリしたけど
バイク乗るには、はまだ時間がかかりそうですね(涙

ではでは明日からお休みモードに入ります☆
BBJさんも、楽しいGWを・・・♪
[ 2013/05/02 21:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。

なかなか好調のようですね。
今日はECB政策金利が利下げ予想なので期待しています。
大きく動かないかなぁ。。。
それにしても札幌寒すぎ・・・
桜が咲く気配もありません。
そろそろ暖かくなってほしいなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/05/02 05:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



