~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月1週目

 10/1(木)      10/2(金)
▲26.3pp     ▲56.4pp

TOTAL  ▲82.7pp

っと言う結果となりました(´;ω;`)ウゥゥ
そぉ、雇用統計!
ひっさびさに、怒りました!

発表前にポジションを持ち、発表後、思っていた方向へ動く
やったぁ~どんどん増えるぅ
140.90切ったら成行決済しようと思っていました
っで、切った!
よし!
ポチッ!
(。=`ω´=)ぇ?
画面、止まってる?なに?えぇ・・・
えぇぇ~



PC固まってるぅ
なんじゃそりゃぁ
(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!
どぉ言う事やぁ!

・・・結局、200ppほどあった利益が100ppに
でも、ここで利確するのは嫌だ
と思ってしばらく様子見


23:00の指標発表で+100pp
ここでも利確ができず
(さらに下がると思っていたので)
ポジションを持ったまま、放置・・・


なんですか、あの大陽線(#`-_ゝ-)ピキ
あんなに勢いよく上がっていくとは思わず、ただただ画面を見つめて固まるあたし・・・
損切りラインがどんどん近づいてくる


でも、なんだか疲れて、何もできないまま損切りラインを通過してしまい
結局マイナス50pp_| ̄|○


あの200ppの利益はどこへ?
あのとき固まったのは、PCのせい?
FX会社のせい?
なんでこんな事になるの?

よくわからないまま今週が終わりました
振返ると、とんでもない1週間でした


でも、嫌な事があった時に思い出す友達の言葉に
『仏滅の次は大安』
を心の中で念じ?来週は頑張ってみたいと思います♪

『大安』になる予定なので、がっつり稼ぎますΨ( `∀)(∀´ )Ψ ネー

P.S
  今週も遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました!



 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
ばんつまさん♪
そうなんです・・・ 雇用統計のときにポジション持ってたんです
結構いい感じで動いてくれたんですけどねぇ〜
固まっちゃいました
そして私もフリーズしました( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

  8日、台風の進路状況を見ていると・・・
関西に上陸しそうな感じです彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
なっなんで?今週
色んな事がどっきどきですね
てるてる坊主、パワーを発揮してくれないかなぁ〜

[ 2009/10/05 15:57 ] [ 編集 ]
こんにちは〜♪
こんにちは〜♪
雇用統計のときにポジション持っていたんですね〜!
私はブログを更新しながら眺めていました。
ウッヒャヒャ〜な動きしてましたね!!!

8日、やっぱり雨かなぁ〜・・・
[ 2009/10/05 15:26 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
きゃぁぁ〜動き出してる(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
1日にメール20件!
すごぉ〜い

それってそれってぇ、結構いい感じじゃないですかイェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ イェ
いいなぁ〜楽しそうで♪
今週は、FXよりもbbjさん達の進展を見ていくほうがおもしろそぉ
あっ、あかんあかん、あたしはしっかり稼がないと!
頑張って下さいね〜
[ 2009/10/05 14:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!!

昨日一日で、メールの受信件数20件を超えました。
もちろん、一人からですよ(^^)
メールって便利ですね(^^)
週末に向けて、がっちり稼がなきゃ!!
今週もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/10/05 14:25 ] [ 編集 ]
ふぅさん♪
 ふぅさんこんにちは!
悲惨な雇用統計でした・・・
最近何回か続いてるんですよぇ
雇用統計のときみたいな固まり方はしないけど・・・
残念でした(´ДÅ)ょゎょゎ

今週は頑張ります!
[ 2009/10/05 13:36 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
こんにちはぁ〜ヾ(・ω・`)ノ

そうなんです、幻の200pp
かなりショックでした・・・
終わった後は放心状態で、何もする気がおきず、さっさと眠りにつきました♪

慰めのぽち、ありがとうございます
今週は頑張りますよぉ!
bbjさんは、別のほうに気をとられてるかも( *´艸`)クスクス
楽しみぃ楽しみぃ☆
[ 2009/10/05 13:31 ] [ 編集 ]
こんばんは
固まったんですか??
ままんちゅさんも、そう言ってましたね・・・。
私だったら大声で叫んでますね。
気を持ち直して頑張ろう♪
[ 2009/10/05 00:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ノ〜〜o(TヘTo) くぅ
+200が幻に・・・+100も・・・
自分も雇用統計は、完全に下だと思っていました!!
ただ、あの怒涛の戻りはすごかったですね(^^;)
あの怒涛の戻りのように、来週末は頑張ります(^^)
来週もがんばっていきましょう(^^)v
慰めのポチ
[ 2009/10/04 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



