~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困ったよ☆

こんばんは☆

さて困ったよ、昨日も今日もNOトレ~っ
って事で、特に書く事がないよ


でも、3月にブログを再開した時
土・日・祝以外は毎日更新する!!
と決めたから、ここでブログをお休みしてはいけない
でも、そんな時に限ってなんのネタもありましぇ~ん、困った困った




明日からGW後半ですね
(苦し紛れの季節ネタ
4日間ありますよぉー皆さん、どんな予定なんでしょ
私は・・・
ちょっとだけ遠出したり、映画観に行ったり、買い物したり、衣替えをしたり
そんな感じです


のんびり旅行でも行きたいなぁ~


って事で、無理やり書いたブログですが 明日から祝日ですのでお休みします
もしかすると何処かで更新するかもしれない
(ほんまかいなぁと、自分でもツッコミ入れたくなるけど


そんなこんなで
楽しいGWをお過ごし下さい



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

GW雨だったんですねぇーそれは残念。悲
桜はダメでも、せめてお天気は晴れてて欲しかったですねぇ・・・

雇用統計!!仕込んでたんですね
実は私も・・・っと言っても、ポジションを持ったまま迎えるだけの自信はなかったのと
お出かけしていて車の中だったので
(これまた恐ろしくトンネルばかりで電波が途切れる途切れる)
プラス40pips程で利確しました
結果、もしポジションを持っていたらBBJさんとお揃いで?笑
1円抜きとなってる所でした・・・残念
もっともっと自信を付けてからリベンジしたいと思います♪

ではでは、今週も宜しくお願いします☆
[ 2013/05/07 23:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。

札幌なかなか気温が上がりません。
今年のGWは花見もできないどころか、毎日雨で終わってしまった…残念!!
今年はいつ桜が咲くのかなぁ。。。
さて、GWも終わりました。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/05/07 06:58 ] [ 編集 ]
おはようございます。

雇用統計しっかりでしたね。
ドル円夕方に仕込んで見事1円幅いただきました。
最近はスイングというかデイトレというか調子がいいです。
それにしても寒い日が続いています。
バイクになかなか乗れない・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2013/05/04 05:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



