~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は火曜日。

GW終わっちゃいました…
楽しい時間ってのは、あッちゅうまに終わってしまいますね

そんな今年のGWは前半も後半も食べた
ほんまにほんまに、よぉ食べた
今、体重計に乗ったら
取り返しのつかへん事になりそうやから、もう少しお腹が普通の状態に戻ったら計ってみよっかな

『THE 現実逃避!!』



さてさてFXのお話
こちらは、GW中ともあって、あんまりトレードはしてないんですけど
結果だけ言うと負けて・負けて・勝って・勝って・勝ってぇ
結果、プラスで終わりました

すんごい雑なトレード記録
さすがにこれじゃアカンわぁ~って思うけど
お休みボケがまだ残っていて、頭がスッキリしていないので(言い訳やんっ!!)
明日から、ちゃんと検証していこうと思います


ではでは、おやすみなさいませ



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

実はこれ、2回目のコメントです。笑
送信ボタン押したとたん、なんか表示が出てせっかくのコメントがなかった事になってしまいました
なんでぇー??

[ 2013/05/08 21:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日ははっきりしない動きでしたねぇ(^^;)
株価爆騰だったので為替も期待したのですが・・・
今日は米指標がないから穏やかな展開かもですね。
三角持合いの形がきつすぎwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/05/08 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



