~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(ノД`。)ホロリ

0508㌢-gbpjpy1h

がーん
昨日のポン円、負けてしまいました
ブログを更新した後、1度『利確するにはいいんちゃうポイントがあったけど
その時にはPCの前にいなくて・・・
いたとしても『下がってく下がってくぅ』って喜んで何も出来なかったと思う
結局、負けてたんだね


今回みたいな
なんとなく変な感じがした時に、一旦スクエアにする事が出来るようになれば
いい感じになるんだけど
うーん、なかなかです


このパターンを頭に叩き込んで、次同じような事が起こったら手じまいするようにしよ




全然関係のない話だけど

昨日、いつもより早めにベッドに入りました
そして早く寝た分早く目が覚めて、時計を見たらAM5:30
ふと頭の中で


『今から起きてウォーキング行ったら

帰って来た時みんなびっくりするんやろなぁ (*`艸´)ウシシシ』


って思って、おもっきりドヤ顔した所までは覚えてるんだけど
気が付けば、いつもの時間でした





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

100円超えましたねぇー
BBJさんには、売りの大玉をお願いしてたのに残念です。笑
やっぱり私はロングが苦手です
でも、リアルトレードではなく妄想トレードで資金を守れるようになった事はちょっと成長?
笑。どんな時でもいいように解釈します

来週からがんばろ!
BBJさん、今週もありがとうございました
ではでは楽しい週末を☆
[ 2013/05/10 22:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はついに大台回復でしたね。
チャート的にも強気継続なので、もう少し円安傾向が継続しそうに見えます。
まぁ、ガソリンとか高くなるのは嫌だけどwww
それにしても数百億円単位であったストップの数々の壁をよく突破したなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/05/10 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



