~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れました。涙

なんだか
ここ最近の夏のような日差しに、かなりお疲れです
もぉ歳だもんなぁ・・・
年々体力がなくなっていく気がする



強がっていたこの頃が懐かしいわぁ~



なぁんて

でもこのペンギン
何度も何度も、あたしを睨みに近寄ってくるんです
なんでや
なんか文句でもあるん
下の写真なんて、すんごい威嚇されてる気がするんやけど・・・



FXは100円の大台を超えて101円台まで上昇しましたね
びっくりです
この流れが私は苦手なので、妄想トレードに徹したんだけど
妄想で3回も負けてしまいました
まだまだアカンし、あたし


妄想とはいえ
負けてしまった事には変わりがなくて凹んでおります
でも、理由はわかっているので
この週末は『おひとり様会議』をしようと思います


ではでは良い週末を



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

すっかりご無沙汰してしまい、すいません<(_ _)>
なんやかんやとありました(笑
週末はツーリングに行けましたか?
これから北海道は爽やかな季節ですね~
こっちは(今日はましだけど)暑いです!!
そろそろ梅雨入りしそうな事を言っていたようないないような・・・
ジメジメするのは性格にあいませんわ(笑

ではでは今週も宜しくお願いします☆
[ 2013/05/27 17:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやく忙しさから開放されました。
週末はツーリングに行きたいけど天気次第といった感じです。
それにしても乱高下した週でしたね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2013/05/25 06:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。

なかなかドル円が下げませんねぇ。。。
個人的にはショートしたのですが・・・
るぅさんの最近の調子も気になります。
まぁ、決して無理だけはしないほうがよさそうな展開ですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/05/23 06:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。

札幌もだいぶ暖かくなりました。
おかげでヒーターを付けることがなくなりつつあります。
暑すぎるのも困るけど、寒いのは切ないwww
さて、少し調整しそうな雰囲気ですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/05/21 06:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ついにドル円が103円つけましたね。
個人的に想定していたポイントで引けたので、おいしくいただけました。
これで週末はすっきりできるなぁ。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2013/05/18 05:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやく札幌にも春が来ました。
今週末が桜満開の予報です。
いよいよ花見酒が飲める~(^^)
当日は暖かくなってほしいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/05/17 06:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ユーロドルが大きく下げましたね。
こういう下げ相場は面白い!!
もう少し続かないかなぁ。。。
それにしてもドル買いがすごいですねぇ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/05/15 06:10 ] [ 編集 ]
おはようございます。

週末のおひとり様会議はまとまりましたか??
昨日まで来客があり、週末は非常に忙しかった・・・
おかげで晴天にもかかわらずツーリングはお預け(^^;)
少し残念な週末でした。
さて、今朝は上窓スタートですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2013/05/13 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



