~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2週間以上ぶり。笑

すっかりすっかりご無沙汰してしまい・・・
そして大好きなも、かなりのご無沙汰で、昨日パワーを注入してまいりました




んっ~美味しい~っ
こんな時には、やっぱスタバさんがいないと元気がでません


こんな時?
こんなとき?
コンナトキ?
どんな時なのぉ~????



お休みをしていた間、色んな事がありました
おひとり様会議をした後から、ぶろぐの更新が止まっていたんですが


まずは旦那さんが自転車でこけて肩を捻挫しました
この方、酔っ払い運転で、恐ろしい事に居眠り運転をします
それも自転車で
あり得ないように思えるけど、そんな事を何回もしております
なので過去にも眉間を8針も縫うケガをしております
ちなみに
先月は左折してくる車に軽く引かれました

もぉいい加減にして欲しいです by 酔っ払いの妻


続いて
私が愛して止まない息子ちゃんが
ずっと体調が悪く、病院に行ってもイマイチ理由はわからずで
日々、ご飯の量が減っていき最後は寝込んでしまいました
でも、今はすっかり元気です



さらに続きましてぇ
私の愛する、反抗期もいよいよ終盤の娘ちゃんが病気になりました
これがやっかいで…



ってな感じで
私以外、み~んな何かしらの理由で病院のお世話になっていました
(あっ、娘っ子はまだまだ続く)
だんなさんのソレは、まだいいとして
子供達の病気はねぇ・・・精神的にやられてしまいます
なのでブログを更新する気分にもなれず放置してしまいました<(_ _)>



気が付けば、5月も終わりに近づいてまいりました
我が家のオリーブちゃんはそよ風に吹かれて気持ちよさそうです
ただ、このオリーブちゃん
少々ブサイクなんです
スタイルがいけてない!!
上ばかりが伸びて、下はあまり葉がなく剪定をしてあげればいいんだろうけど、
すくすく伸びている枝を切る事も切り方もイマイチわからず
いつかカッコいいオリーブになるよう願いだけは込めてお水をあげています


さっ、今日は米・英とお休みなので
るぅ☆さんも引き続きお休みモードのままです
明日から、本格的に再開しようと思います
ではでは





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

週末はススキノだったんですね~
楽しめましたか?
私は毎週末、ホームセンターに通っています(笑

FXは・・・なかなか難しい動きなので、ほとんどトレードできてません
すっきりしたトレードしたいなぁ~
[ 2013/05/29 21:25 ] [ 編集 ]
おはようございます、

週末はススキノで遊んでしまいました(^^;)
おかげでツーリングは二日酔いでお預け。。。
最近お酒が抜けなくなってきている気がwww
さて、今日はNR7が多発しています。
大きく動きそうで期待できそうだなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/05/28 06:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



