~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DIY女子の始まり

なんだか、私の苦手な相場が続いています・・・涙
ずっと見ていると、値ごろ感でエントリーしてしまうので
こんな時は、チャートは付けつつ他の事に気をそらす作戦に変更です



ちょうど、家族が病気だった時の気分転換にDIYを再開したので
昨日・今日と無心になってノコギリでギコギコやっております

この2日でSPF材を10本ほどカットしてオイルで色を付けていきました
使ったのはワトコオイルだけど、間違えてBRIWAXの写真を載せてしまってます 笑





前回はベランダの改造
今回は、おもいきって室内の改造をしております

でも、失敗すると簡単に元には戻せないし家族にも申し訳ないから超~っ慎重になります
何度も何度も策を練り直して、ああでもないこぉでもないと思い浮かんだものをノートに書き留め
眠る時も考えているので、興奮してきてなかなか眠れません

ただ、浮かんだアイデアを頭の中でしかイメージができないので
何度となく色を塗り直す羽目になったり
せっかく形を整えた木を、また始めからやり直したり…

こんな時
CGを使って色々できれば、出来上がりのイメージもつけやすいのになぁ~
IKEAとかにあるアレですアレ
上手く言葉にできない 笑



今、板壁とかなんちゃって窓とかにチャレンジしてます
これが出来たら
来月には、念願の漆喰で壁を変身させたいと思います

そのうち、FXブログがDIY女子ブログに変わってるかもしれません



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

またしても、コメントを送信したら消えてしまいました(涙
なんか今日はついていない日です
ちぇっ

結構な頻度で、ブロ友さんのブログが見れなかったり
自分のブログも更新できなかったりします
女心とFC2って感じでしょうか?

今週もありがとうございました<(_ _)>
ではでは楽しい週末を☆
[ 2013/05/31 17:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日も乱高下でしたね。
個人的には嫌いな相場ではないんですが、なかなか難しい・・・
今日は月末ということもあって動いてほしいところです。
天気がいいからバイクにも乗りたいなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/05/31 06:02 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

DIY、ほんと面白いです♪
上手く出来た時の達成感は、なんとも言えないですねぇ~
トレードは本日も休業中
わからないわからない (笑
DIYブログにならないように、しっかり頭を働かせてみますね☆
[ 2013/05/30 15:52 ] [ 編集 ]
おはようございます。

なかなか読みにくい展開ですねぇ。。。
でも大きい時間足では割と楽なんですが・・・
DIYもはまると面白いですよね。
でも、FXブログでお願いしますwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/05/30 05:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



