~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ん~っっ悩ましい

ここ最近の動きには、ほんまにほぉんまに付いていけまへん

相場の乱高下もそうだけど、自分自身がチャートを素直に見る事ができなくなってる気がする
DIYに気をとられてるから
んな訳ないねぇ

わからん動きが多いから、今週も2~3回ほどしかエントリーしなかったけど
見事に負けて終わりました
なので、今日このあと
どんなに相場が動き出しても
めっちゃわかりやすい動きになったとしても
ポジションは持たない!!

今月はマイナス・・・
せっかく先月勝てたから、勢いよく行きたかったんやけどなぁ~
そんなに甘おまへんなぁ


来週からは6月もスタートするので
またチャートをUPしながら、しっかり検証していこうと思います
ついでに
昨日から、思い腰を上げてLINEなんか始めてみました

Twitter、FB、LINEと…アナログ人間の私にはとっても難しい
登録からつまづいてしまったので、娘とだんな様に手取り足とり教えてもらいながら
なんとか登録したけど
イマイチよぉわからん
でも、これは慣れたら便利そう


って事で、来月はFXとLINEを頑張ってみたいと思います


ではでは楽しい週末を


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

…涙
ほんまにほんまに、コメント送信すると『表示できません』って出るんですけど
なんででしょう(涙
悲しくなってきます

ささっ、気を取り直して・・・
BBJさんは雇用統計、無事プラスで決済されたんですね
私は・・・サッカーに夢中で金曜日はトレードできませんでした。笑
チャートは見てたんだけど、気が付けば雇用統計の時間を過ぎていました

さっ、今週も始まりましたね
いい感じでトレードできるように頑張ってみたいと思います♪
今週も宜しくお願いします☆
(コメント送信する前に、今度はコピーしておこっと)
[ 2013/06/10 20:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。

雇用統計は動きましたねぇ。。。
ドル円、少し早めにロングしたら30PIPSほど引かれました。
まぁ、動きが予想通りではあったのでなんとか耐えきれましたが・・・
おかげできっちり上昇して何とかいただけました。
最近ADPが悪いと雇用統計がいいんだよなぁ。。。w
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2013/06/08 05:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は全般的に円買いでしたね。
雇用統計前ということもあって、少し動きが限定的・・・
なんとなくやりにくいなぁ。。。
まっ、雇用統計で大きく動いてほしいものですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/06/06 05:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は晴れたのに気温15度・・・
なかなか歓談の差が激しいです。
それにしても為替は難しくなってきましたね。
要は動きが悪いwww
雇用統計までは仕方がないのかなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/06/05 06:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。

週末はツーリングに行ってきました。
長い冬から気持ちのいい春になった感じです。
さて、五月はなかなか動きましたね。
六月もたくさん動いてほしいものです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/06/03 05:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。

LINEはじめたんですね!!
私も使っています。
スカイプと同じIDで検索してみてください。
バイクの写真がありますよ~(^^)
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2013/06/01 05:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



