~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでやね~んっ!!

またまたブログの更新が止まってしまいました


それにしても
相場と言うのは不思議な物で
ポジションを持っていない時のシナリオは、かなりの確率で思う方へと動いてくれるのに
いざポジションを持つと逆に動いてしまうのはなぜ


そんな疑問が沸いてくるほど、調子悪いまま6月を迎えています
ただ、先月のトータルが負けで終わったので
今月は5000通貨から3000通過へ枚数を減らしているので、そんなに痛手を負う事はないけど
だけど
心の痛手は大きいですなぁ・・・


でも、とことん前向きなので前進あるのみです


さぁ、今週も始まったばかり
頑張って行こう


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
朝日と共に目覚めるBBJさん、こんにちは☆

健康的ですねぇ~
朝はホントに苦手なので、用事がない限り朝陽を見る事はないです
でも、朝陽見たいです
だけど起きれません・・・涙

ドル円、95円割ってきましたねぇ
もう少し先かと思っていたので、結構びっくりです

週末、ツーリング行けるといいですね♪
ではでは今週もありがとうございました☆
[ 2013/06/14 14:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。

少しはっきりしない動きでしたね。
まぁ、大きなイベントも通過したのでそろそろ落ち着きそうでもありそうですが。。。
それはそうと、最近快晴で暑い日が続いています。
でも、なかなかバイクに乗れていない・・・
週末晴れてくれるといいのですが・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/06/13 05:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。

最近朝日とともに起きるBBJですwww
ホント寝てられません・・・
まっ、健康的でいいといえばいいのですがwww
さて、大きく動きましたね。
問題はこの後だなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/06/12 05:52 ] [ 編集 ]
おはようございます。

きっとるぅさんの後ろでみている人がいるんですよ、CIAとかwww
でも、シナリオを立てることは本当にいいことです。
逆に行ったのはたまたまと思うぐらいでいいのでは??
今日も大きく動きそうな感じなので期待しています。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/06/11 05:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



