~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝ち・負け・勝ち

連日の真夏日で、かなりまいっています
今年の梅雨は
一体どうなってるんだい

家の中で熱中症になってしまいそうなほど、熱が籠ってどうしようもないので
友達誘ってUmieに逃げました
(水曜日のお話です。笑)






この日のランチは『魔法の壺プリン』でお馴染みのフランツから
カフェが出来たので、そちらで頂きました

ほんとはねぇ
新しく出来たパンケーキのお店に行きたかったんです
だけど
余りにも人がいっぱいで、並んで待つ場所が
思いっきり日の当たる場所で・・・パンケーキを頂く頃には真っ黒になってそうなので
諦めました


ちなみに、夕方になっても並んでる人がいっぱいでした
平日なら大丈夫と思ったんだけどなぁ~
次は朝イチを狙って行こうと思います



そしてそしてFXはどうなっているかと言うと
今週は、まずまずな感じです

火・水・木と、割とトレードらしいトレードをした気がします
昼間出かけてる事が多かったので、朝の仲値までと夕方以降にチャートを睨み
日に3回位エントリーをして
なぜか3日とも『勝つ⇒負ける⇒勝つ』な感じで、結果プラスで終了~
2度目の負けるがなかったら、獲得PIPSはデカカッタのにと思いながらも
プラスで終えた事に感謝感謝



今日は用事がなくて朝からチャートを睨みつけ
仲値にかけて良いトレードができ
その後負けてしまい
今ポジ中


今週の動きからいくと(『勝つ⇒負ける⇒勝つ』
次は勝つで終えられるはず

そんな簡単にはいかないよねぇ~
でも、週末だし気分良く終えたいから宜しく頼みます


ではでは楽しい週末を


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

週末ツーリングに行けたんですね
いよいよチャンス到来で、週末が楽しみ…お買い物ツアーに誘われなければ。笑

うちの娘も、バイクの免許が欲しいと言い出して
背もちびっ子なのに、バイクなんか乗れるのかなぁ?
悩みのタネが増えるし、出来ればバイクは勘弁してほしいけど
本人の希望だし邪魔はできないし・・・でも心配

さっ、いよいよFOMC
どんな結果になるんでしょうか

[ 2013/06/19 14:10 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いよいよFOMCですね。
バーナンキ氏の胸先三寸といったところでしょうか。
大きく動きそうですが、果たして・・・
個人的には大きく動いてくれるとうれしいです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/06/19 05:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。

穏やかな週始めとなりましたね。
こちらは週末と打って変わり天気が悪い・・・
まっ、ツーリングに行けたので良しとしますw
G8の結果が気になりますね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/06/18 05:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝は穏やかに立ち上がりましたね。
個人的には下窓かと思っていました。
まぁ、動く要素はたくさんあるので、今週も期待できそうです。
昨日はツーリングに行きましたが、少し肌寒かった・・・
さすがは北海道www
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/06/17 06:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。

やはり下目線ですね。
ただ、そろそろ下攻めも苦しくなるところです。
セリクラが来るとわかりやすいんですが・・・
さて、週末はツーリングに行ってきます。
気持ちのいい天気になってくれないかなぁ。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2013/06/15 05:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



