~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のパターン

おはようございます
今にも雨が降り出しそうな空模様
なので今日はお出かけせずにゴロゴロ、そしてゴロゴロ過ごしてみようかな


最近、1日が早いっ!
それだけ充実しているんだけど、気が付けばあっと言う間に1週間が過ぎてるし
ブログも、2日位さぼったかなぁ~っと思いきや
5日経ってるし・・・



FXの方は
前回のブログで『勝ち・負け・勝ち』のパターンが続いてるって書いたんだけど
この何日かは『ドカーンと勝ってコツコツ負ける』パターンになっています・・・
このパターン・・・好きじゃない

-----------------------------------------------------------------------------------

っとここまで書いたあと
なんやかんやでお昼を過ぎてしまいました


ではでは続き


・・・続きを書いていきたいけど
朝ブログを書いていた時の自分の気持ちに戻れず
あの後何を書きたかったのか思い出せませ~んっ
とりあえず
今にも降り出しそうだった雨は、かなり激しく降っています
被害のない程度に恵みの雨となればいいんだけど


こぉやって、ブログを書いている間も
頭の中をフル回転させて朝の気持ちを思い出しているけど
なかなかねぇ

今日は諦めるとするかっ
ついでに、ブログも今日はここまでにするか
(すんませ~ん

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

っと言う理由により(笑
スキャルとデイトレの使い分けをして確実に利益を残していきたいと思ってます

なかなかねぇ・・・
ほんと、BBJさんにも何度となくスキャルについて話をしてもらったんだけど
頑固な私は実行できず…
だけど、やっと、やっとスキャルも覚えないといけないと本気で思えるようになったので
宜しくお願いします<(_ _)>☆
[ 2013/06/20 20:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。

スキャルとデイトレの使い分けの話は書くのが難しいので、連絡しますね。
それにしても動きましたね。
やはり出口戦略は遠いようです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/06/20 05:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



