~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゾロ目の8人前

1時間かけて書いた記事が消えてしまいました…

悲しくて、もぉ1回書く気にはならなかったけど
林先生が『いつ書くの今でしょ』
って言ってる気がするので、半分泣きながら頑張ります



今日も寒いです・・・
心の中は消えてしまった記事のせいで木枯らしが吹いています
さっきはテンションで書いていたのに今は


寒い寒いと言う母に、息子が後ろから扇風機の風を送ってきます・・・
そんな仲良し親子のランチはマクドナルド
ではなくピザでした



じゃあ、なんでこの写真なんだよぉ~って感じですが
それはね
ただ、この写真を使いたかったからです

この間のランチで食べたマクドナルドなんだけど
このポテト、可愛くないですか
2人用の入れ物に入っているんですよぉ~(ちなみにジュースはMサイズです)

なので記念に写メを撮ったものの、披露する場がなく
ここでお披露目してみました


ちょっとテンションが戻ってきたとことでFXのお話へ


こちらはいい感じでトレードできてます
さっきの記事ではリアルタイムで書いていたのに、今では過去のお話になってしまったのだけが残念だけど

今日も朝からいい感じのトレードが出来ました

先週末の『勝つ・負ける・勝つ』のトレードから
今週『大きく勝ってコツコツ負ける』に変わり
その『コツコツ負ける』部分に気を付けてトレードしたら、なかなかいい感じ


負けてる時と何が違うのか

それはね・・・『これです!』って自信を持って言えるほど連勝できていないので(月単位で)あれなんだけど
きっとコレだろうなと思うのは

MAの束

これがある時のトレードはわりといい結果を残す事ができています
何度も跳ね返ったりするポイントもわかりやすく
レジサポも引きやすい
なので、できるだけ束に引きつけてトレードをします
そうすると、いい感じで終える事が多いです


逆に負けている時のトレードは
MA束もなく、レジサポも上手く引けていなくて
あまり機能していない所に引いてしまってるもんだから、あっけなく破られ
シナリオもおかしな事になっています
だから負けるんですよねぇ


今日のトレードはどうだったかと言うと
私的には、安心してポジションを持てる場所があった
そう、最強のMA束があったポイントに出会ったのです
それがです

0621-eurjpym5.png *ユロ円5M

チャートの下の方
上昇したので見えてないんだけど日足のMAもあります
なのでこの時、日足・4h・1hと最強のMA束がそろっていて
しかも何度となく跳ね返されています
長い時間足を見ていると、更に下がる気がしなかったので(4hのRCI)
わりと自信を持ってポジションを持ちました

リミットはと言うと
黄色のレジスタント129.80辺りまで行くような気はしたものの
出口戦略で失敗している事と
そこにたどり着くまでに2,3度もみ合いを我慢しなければいけないだろうなぁと思ったのと
あとは
あとはですね 

ヒロセさんの『ゾロ目でパスタキャンペーン』の8人前をget出来るチャンスはここしかないと思ったので
『11110』になるように129.50手前で止めました

もらえる!!
初めての8人前!!


今回のようなトレードは今の私には『ラッキートレード』です
それはよぉーく、よーくわかってます
でも、これをラッキーで終わらせるのではなく
いつか
自分のものにしたいと思います


では、無事にブログもUPできたし
今日は心おきなく、コンフェデレーションズCUP見たいと思います
メキシコには可愛いあの子がいるのよねぇ~ん

楽しい週末を


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

札幌、今日は雨なんですね
神戸はやっとこさ雨が止んで晴れ間が覗く感じでした
なので
私も?お買い物に行ってきましたよぉ~
だけど今は、服よりも新しい板が欲しい自分に驚きました
まだまだDIY熱におかされています。笑

ではでは☆
[ 2013/06/23 01:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日は朝から雨。。。
久しぶりのお買いものタイムになりそうな予感・・・
まぁ、税金のようなものと思って頑張りますwww
明日は晴れないかなぁ。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2013/06/22 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



