~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れんうちに

真夜中にこんばんは
コンフェデ…昨日だと思っていたら今日の間違いだった
あと3時間ほどで始まりますね



こんな時間にブログを書いていると言う事は、このまま起きておくのか!!
っと思いきや寝ます、多分
2時ごろまでなら平気だけど、それを過ぎるとさすがに眠気が襲ってきて
本番で寝てしまう事になりかねないので
取りあえず録画をして、目が覚めてからサッカー観戦したいと思います



昨日のトレードはかなりいい感じだったんだけど
その後も何度か思う場面があったのでエントリーしてみました
せっかくなので
負けが続く時の参考にチャートをUPして残しておこうと思います

0622gbpjpym5.png *ポン円5M

151.00あたりで上値が重そうになっているのを確認後
5Mの75MAタッチで上昇後平均足を超えられなかったのでエントリーをしてみました
その後順調に下がり
色んなMA束の1番上にあるMAでリミット達成


ちょうどリミット達成したあたりがもみ合いだったので
これを下に抜ければ更に加速するだろうと思いつつも、自信もあんまりないし
ここで利確したけど
やっぱもみ合いを抜ければガクンと下がるので
次はもうちょっと粘るパターンでいってみたいと思います


結局この日は
超~久しぶりの250pips超えとなり(あいだでドル円もちょこちょこ頂きました
気持ちのいい週末を過ごす事が出来ています


この数か月
悶々とする週末が多かったので、たまにはこんなご褒美があってもいいよね

ご褒美ついでに
今日はLO~VEスタバではなく
久しぶりのGODIVAを頂きました
期間限定の『なんたらかんたらロイヤルミルクティー』
写メを撮り忘れるほど美味しかったです







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

いいお買い物は出来ましたか?
お買い物していると時間が経つのを忘れるので、ビックリする時がありますよね
自分の買い物はハンターなので、すぐに終わるけど
友達と行くと長い~です。笑
でも、それも楽しい時間ですよね

そうそう
スキャルとデイトレの使い分けなんですけど、とりあえず自分に合いそうな方法を見つけました☆
しばらくそれでやってみようと思います♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
またわからない事があったら質問すると思いますが、その時は宜しくお願いしますね☆

[ 2013/06/25 10:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。

土曜日はお買い物ツアーになってしまいました(^^;)
どうやら天気が悪くなるのを待っていたようで・・・
6時間に及ぶ市中徘徊となりましたwww
でも、昨日は気温も上がり晴天だったためツーリングに行ってきました。
やはり天気がいいと気持ちがいいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/06/24 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



