~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日

昨日のトレードは
久々に、1日で10回を超えるトレードをしました
いつもは多くても3回程度なので、私にしてはかなりハードなトレード
って事は・・・


そうです、冷静さを失ったトレードをしてしまったって事です
チャートをUPしたいけど回数が多くてごちゃごちゃしてしまうからやめました


夕方まではよかったんです
朝1で負けたあとも冷静に対処でき、負け×2の利益を出していい感じだったけど
その後があきまへん
恐ろしく負けが続き、途中でテクニカル無視の動きをしてる事に気が付いたんだけど
やめられず損失が増えていく始末

ただ、途中で我に返り
これではアカンと思い、冷静になる為にトレードを休憩してお風呂に入ったりなんやかんやして
相場が落ち着いた所でシナリオを立て直しトレードを再開
ラスト2回は上手くトレードできたので、恐ろしく膨れ上がった損失も最後には3分の1に
とりあえず、昨日はここで止めて
残りの損失分は、今日取り戻せたらいいかなぁ~と言う感じです




FXとは関係ないけど
週末、息子のランニングシューズを買いにPUMAのアウトレットへ行ってきました

どんなんがいいかなぁ~とワクワクする間もなくあっと言う間に決まり
息子が、試し履きしている間に
私の目に飛び込んできたのが



なかなかHIカットを履いてくれない息子も、これはだったので速買い
ランニングシューズも、ボルトラインの物でいいのがあったのでそちらも頂き
何気に目に飛び込んできたドライヴィングシューズが、またしても私の心をくすぐる
なので旦那様用にこちらも頂く


結局3点お買い上げしました

でも!!
びっくり価格でお買い物できたんです
PUMAのオンラインよりも安く、更にそこから25%引きして頂き
私が一目惚れした赤い靴の定価よりも安く買えると言う(3点で¥10,000切ってるんです
なんともお得感たっぷりのお買いものでした


さっ、今日も頑張るぞ!!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



