~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの2回目。笑

こんにちは!
まさかまさかの本日2回目の更新です
自分でもびっくり


なぜに無精者の私が2回目の更新をしているかと言うと
朝のトレードで負けてしまったので、その時のチャートを残しておこうと思ったからです
後から検証しようとすると
どーしても面倒だったり、その時の気持ちとズレが生じたりするので
思い立った時に更新するのがいいなぁ~と思ったり 


そんな負け負けトレードは

0625-gbpjpym5.png *ポン円5M

MA束の上の位置にある4H75で下値を支えられて上昇したので
押目買いでみていました
その後、上昇して75MAに戻ったあたりでエントリー(黄色の○A)
いい感じで上昇していったんだけど、151.50あたりで失速して反転してしまいました
昨日の高値あたりまでは行くと思ったんだけどなぁ・・・
そしてストップにかかってしまう。残念です



反転したと言う事は
下のオレンジのMA(日足75)まで下がる可能性が高いと思い
戻り売りでエントリー
でも、ちょっとビビりモードに入っていたので15pipsほどで逃げる

そしてその後
日足75まで下がったのを確認し、さらに抜けて行くのかどうするのかを見守りながら
平均足をタッチして戻ってきたところ
75MAを超えてこなかったのを確認して、今度はロングのポジションを持ってます

今いい感じで上昇して
朝の負けもプラスに転じて、ちょっと嬉しい感じ
でも、出口をどうしようか迷い中・・・

微妙に上値下値の幅が狭くなってきているので、朝の高値手前で利確しようか
それとも
もみ合いそうな今利確してしまうのか…

さぁどうする


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



